餃子の王将 泉南熊取店@熊取町 | ズーマーで美味しいモノ発見!ブログ

ズーマーで美味しいモノ発見!ブログ

安くて美味しいモノを紹介するぞ!

 

安くて美味しくて歩いて行けるのが嬉しいお店

「餃子の王将泉南熊取店」

Kトンの家経由でやって来ました。

 

 

この日も少し待っての案内となりました。

 

 

注文するメニューもほぼ同じくでブログを見てくれている方、すんまそん!

 

 

 

餃子のたれ!味噌だれあるやん!

少しラー油を入れまして・・・このラー油が・・・・・

 

 

鉄板メニューの炒飯!

 

 

 

これが一番!

 

 

Kトンの好物、鶏の唐揚!

 

 

エビの天ぷら!揚げ物が好きな私たち!

 

 

餃子!

もちろん無料券は持ってます!

 

 

Kトンのご飯ものは天津阪!

 

 

激辛ラー油が普通のラー油の入れ物に入っていてメチャ辛かったのでどうしようか?と思いましたが黙って帰ると次のお客さんがまた同じ目に合うのでここはオッサン店員さんに報告。

お店の方が調べた結果、入れ間違えたそうで謝りに来てくれました。

被害がオッサンだけで良かった良かった!

私たちの前のお客さんはどうだったかは謎ですが・・・・・

 

 

ご馳走様!

気を取り直して美味しいチャーハンを頂きお腹いっぱいです!

 

 

住所 大阪府泉南郡熊取町紺屋2-3-16

電話 072-452-3988

営業時間 11:00~22:30(Lo22:00)

定休日 無休