フランス菓子 シャルルフレーデル@泉佐野市 | ズーマーで美味しいモノ発見!ブログ

ズーマーで美味しいモノ発見!ブログ

安くて美味しいモノを紹介するぞ!

 

今年の勝手なチャレンジ!美味しい苺ショートケーキを!をテーマに喫茶コーナーのあるケーキ屋さんをメインに美味しいMy苺ショートケーキを探してみようという事でやって来ましたのは泉佐野市日根野にある

「フランス菓子 シャルルフレーデル」

以前からあるのは知っていましたがテーマを作るとオッサンでも割とすんなり入店で来ました。

 

 

青いドアが良く映えています。

 

 

ドアを入って右手はショーケース!

 

 

美味しそうなケーキ、マカロン、プリンなどがありました。

苺ショートケーキはこれですか?

一番下の段左から3番目のんがそうだそうでこれを頂きました。

 

 

お店を入って左手がラウンジコーナーです。

 

 

ドリンクはセルフで飲み放題!テーブルチャージが350円でした。

 

 

紅茶は何種類かありました。

 

 

珈琲は機械の奴でした!

 

 

で、こんな感じ!

 

 

苺と何べりー?が乗っています!

 

 

しっかり目のスポンジにバランスよくクリームが入ってます。

 

 

苺もええ苺です!

 

 

ご馳走様!珈琲も頂きました!

次々苺ショートケーキ巡っていけたらと思います!

 

 

住所 泉佐野市日根野4356-1

電話 072-461-2919

営業時間 10:30~18:00

定休日 月曜日・火曜日、不定休(公式サイトにて告知) ※祝日の場合営業