優しい未来の世界線は自分の定義をアップデート(ゆるめる)ことから始まる。 | 潜在意識をアップデートする!〜潜在意識の専門家 藤堂ヒロミ〜

潜在意識をアップデートする!〜潜在意識の専門家 藤堂ヒロミ〜

97%の潜在意識があなたの人間関係、健康、パートナーシップ、人生のすべてを創っています。この潜在意識のカギは「臓器」。臓器の声を聴いて潜在意識をアップデートすることで、自己肯定感が上がり、幸せを実感手できるようになります。
(HP)https://hiromiuniverse.com/

こんにちは!潜在意識の専門家 藤堂ヒロミです。

 

先日、私が登壇させていただいたニュージャポニズム講演会。

ご参加者が830名近くだったと聴いています。

 

私のお話の中で、何回か質問をさせてもらって会場の皆さんに手を挙げてもらったのですが...

本当に素晴らしいな〜と感じたことがあります。

この講演会が「縄文」というキーワードに興味を持って集まっている人たちが多かったこと

あの大人気Youtuber TolandVlogのサムさんがご登壇されていたので、日本の社会の動向や歴史にも意識を向けていらっしゃる方々が

多かったこともあると思いますが

私が、地球の未来など...質問するたびに9割、質問によってはほぼ10割の人が手を挙げてくださるのです。

 

 

皆さんがここからの地球の未来を真剣に考えてくださっていて

自分ができることは何かを思い出そうとしてくれている^^

優しい世界線、平和な世界線創造をとても意識してご参加されていたことが私のハートに、細胞に響いて響いて

響き渡ってきて....

私、泣きそうに嬉しかったです!!!!

あの会場はあの日、ご先祖様たちも含めて、まさに縄文意識に包まれた周波数だったと思います。

 

 

 

 

さて、その優しい世界線ですが

すべては自分の内側からスタートします。

外側にある世界は、自分の内側の潜在意識、周波数が映し出されています。

 

自分だと聞くと、責任を感じて重たく感じてしまう人がいるかもしれませんが違います^^

自分の内側だからこそ、可能性があるのです。

 

 

私はずっと以前、弁護士を目指していたことがありました。

今の私を見ると想像ができないと思いますが(笑)目指すことは誰でもできますからね(笑)

 

私が当時目指した理由は、社会を変えたかったからです。

「社会の常識を変えたかった」

みんなが「こうあるべき」と思い込んでいるその常識が本当にそうなのかな?

このように思うことが多かったからです。

 

 

もちろん、常識がいいとか悪いとかではなく

みんなが同じように同じ気持ちになろうとして、同じように行動していくこと。

これが私には不思議でなりませんでした。理解できなかったのです。

 

 

私は、人は個性があるし、さまざまな考え方があっていいと思っていたんですね。

みんなが違う考え方をしたら秩序が乱れると言う人がいますが、私はそうは感じなかった。

調和ありきではなく、1人1人が輝いた先にはじめて調和があると思っていたのです。

 

まぁ、この当時の話はここではじめて書くので

今書いていて思いましたが、私があの時代、生きにくいわけですねー(笑)

 

 

当時の私がそこで考えたのが常識というルールを変えること。

これを変えるには....大元の法律に行くしかない(笑)

そんな感じだったかなぁ(←遠い目)

 

でも、私はそれまで法律系なんて一切勉強をしたことがなかったので

今思うと無謀と言えば、無謀でしたね(笑)

 

 

 

 

ところが、この仕事をするようになって

ある大きな発見がありました^^

 

 

それは、今も同じことをしているということ。

 

 

当時の私は「法律」という目に見えるルールを変えようと思っていましたが

今は、人の内側から定義をアップデートする方法を伝えています。

面白いですよね。

やっていることは外か内の違いで同じなのです。

 

 

さらに、確信していることがあります!!

それは、自分の内側ならいくらでも変容させる可能性に満ちていること♬

なぜなら、自分の定義(マイルール)を変容させるか、させないかは、本人の自由意思に委ねられているからです。

無理に変容させる必要はありませんからね^^

 

 

私たちのこの身体の内側はこれほどまでの可能性を秘めている。

すごいと思いませんか?

 

 

自分の定義をアップデート(微調整)することで、自分もこの星の未来も変わるビックリマーク

今よりもっと優しい世界線をみんなで創ることができるドキドキ

ここまで読んでくれたあなたは、きっと自分の内側の可能性にワクワクしてくれたはず♡

共に優しい地球の未来創造をしていきましょうね✨

 

 

定義のアップデート方法は詳しく新刊「運を超えていく」に書かせてもらっています。

ぜひ、手にとってみてもらえたら嬉しいです照れ

 

 

 

 

新刊 『運を超えていく』 

〜周波数を上げて開運スパイラルに乗る方法〜

 

✨全国の書店さんで並んでいます✨ 

✨Amazonはこちら↓✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(Amazon購入先:日本)↓↓ 臓器との対話、潜在意識のアップデート、パラレルワールドのお話♪

 

 

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございます。

 

 

愛と光と感謝をこめて☆

ヒロミ

 

 

 

 

 

 

⭐︎ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー⭐︎

 

(LINE@)

ひらめき電球水曜日の朝にお届けしています。

臓器の声&潜在意識をお届けしますよ〜登録してねひらめき電球

 

(検索)

@196kbeby

 

 

友だち追加

 

⭐︎ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー⭐︎

 

(メルマガ)

ひらめき電球宇宙の流れを新月・満月にお届けしています。

5日間の無料ステップメールの後に配信が始まりますひらめき電球

 

ドキドキメルマガ登録はこちらからドキドキ