細胞の奥まで届く、目の前の人生が変わる言葉の周波数とは? | 潜在意識をアップデートする!〜潜在意識の専門家 藤堂ヒロミ〜

潜在意識をアップデートする!〜潜在意識の専門家 藤堂ヒロミ〜

97%を占める潜在意識。潜在意識があなたの人間関係、健康、パートナーシップ、人生のすべてを創っています。この潜在意識のカギは「臓器」。臓器の声を聴いて潜在意識をアップデートすることで、自己肯定感が上がり、幸せや豊かさを手に入れることができるようになります。

こんにちは!潜在意識の専門家 藤堂ヒロミです。

 

同じ言葉を発していても、相手に届く振動と届かない振動があります。

また、相手に届いても肌の表面をなぞるような振動、

細胞の奥まで沁み入る振動もあります。

 

この違いは何だと思いますか?

 

目には見えない周波数・振動は確実に身体の反応に表れています^^

 

 

実は、言葉が刺激的な(粗い粒子)ほど

身体は反発(表面上ではじく)する傾向があるのです。

 

この反発力が体感としては

とてもわかりやすいので(感じやすいので)

一瞬、その刺激で、自分が変われたような錯覚になってしまうことがありますよね。

 

もし、これを雨に例えるなら、大粒の雨の方が

細かい霧雨の雨より肌を強くうつから体感があるのと同じです。

 

 

 

 

 

 

でも、私は、見えないエネルギー(周波数・振動)が

どのように人の身体に反応していくか、

その様子をよく観察してきているので

わかることがあります。

 

 

それは

 

言葉が相手に届くかどうかは

正論や強さではなく、浸透力で決まるということ^^

 

 

実は、身体が反発を起こしていないときほど

その人に言葉の周波数(振動)が届いているのがわかります。

 

言い換えるならば

粒子の細かい言葉を放つ人の周波数ほど

細胞の奥に浸透していくのです。

 

それは細胞の奥に浸透して

深い意識、潜在意識まで届いて

優しくとどまり

持続してじんわりと変化を起こしていく。

 

体感は弱いから

その時のインパクトが小さいため変化をその場では感じにくいかもしれないけれど

まるで

ボディブローのように(笑)

じわじわと効いて、確実に目の前の日常に変化を起こします。

 

 

つまり

粒子が細かいほど、刺激が少なくなるので

体感ではわかりにくい。

 

でも、細胞には確実に浸透しているんですね^^

これをあえて言葉にするなら

 

「相手の言葉がスーッと入っていく感覚」

 

これなら、あなたにも経験あるのではないかしら?

 

 

 

 

この感覚が細胞の奥までしみいる状態。

刺激はないけど、深く浸透している状態。

これが意識の変容を促しています。

 

 

世の中、刺激を求めすぎて感覚が麻痺している人が多いので

その時の力強さや迫力、一瞬のアドレナリンに誤魔化されています(笑)

 

 

しっかりと浸透するエネルギーは

「神」のように「透」明なエネルギー。(神透^^)

だから深部まで届くのです。

 

 

これは

特別な人だけが感じることができるものではなく

自分の内側と対話して

身体の感覚が開けば開くほど

体感覚でわかるようになります^^

 

 

だって、縄文時代の人は100%この感覚を使っていて

DNAを通して、私たちはこの感性を受け継いでいるからです。

 

 

私が、刺激がある言葉や強い言葉よりも

神(愛)のような透明なエネルギーを

ごく自然に放つ人に惹きつけられていくのは

この振動が私の細胞の隅々までしみこむ感覚も

その心地よいリズムも

身体が知っているからだと思います^^

 

 

 

 

 

ここからの時代は

浸透する「深さ」、つまり「深度」

そして、それを感じることができる「感度」があれば

あなたという宇宙がさらなる可能性へ開いていくはず✨

 

あなたの意識が確実にアップデートを起こすから

目の前の日常が変わり、体験が変わり住む世界線が変わる。

もちろん、あなたという宇宙は、大宇宙とミクロマクロで繋がっていますから

この地球もアップグレードして未来の世界線が変わります。

 

 

 

今までは

「感じる=生きづらさ」

だったと想うのです。

 

 

でもね。

大丈夫。

 

間違いなく世界は反転していて

感じる感性の大切さが

もう一度、再インストールされる時代がきているから✨

 

うん。

大丈夫。

 

 

ここまで読んでくれたあなたは

きっと、意識を深めて、感度をあげて未来創造してくれる人🩷

私は、あなたと共に進んでいきたい照れ

 

 

✨6月中旬に新刊が発売されます♫ タイトルはもう少しで発表できるかな〜 お楽しみに✨

 

 

 

 

 

(Amazon購入先:日本)↓↓ 臓器との対話、潜在意識のアップデート、パラレルワールドのお話♪

 

 

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございます。

 

 

愛と光と感謝をこめて☆

ヒロミ

 

 

 

 

 

 

⭐︎ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー⭐︎

 

(LINE@)

ひらめき電球水曜日の朝にお届けしています。

臓器の声&潜在意識をお届けしますよ〜登録してねひらめき電球

 

(検索)

@196kbeby

 

 

友だち追加

 

⭐︎ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー⭐︎

 

(メルマガ)

ひらめき電球宇宙の流れを新月・満月にお届けしています。

5日間の無料ステップメールの後に配信が始まりますひらめき電球

 

ドキドキメルマガ登録はこちらからドキドキ