周波数をさげてしまう仲間と、周波数をあげる仲間の違いとは?! | 潜在意識をアップデートする!〜潜在意識の専門家 藤堂ヒロミ〜

潜在意識をアップデートする!〜潜在意識の専門家 藤堂ヒロミ〜

97%を占める潜在意識。潜在意識があなたの人間関係、健康、パートナーシップ、人生のすべてを創っています。この潜在意識のカギは「臓器」。臓器の声を聴いて潜在意識をアップデートすることで、自己肯定感が上がり、幸せや豊かさを手に入れることができるようになります。

こんにちは!潜在意識の専門家 藤堂ヒロミです。

 

よく、仲間と、みんなと、共に、という言葉を聞きますよね。

私ももちろん、美しい言葉なので使いますが

実際は、同じ言葉でも、意識を深めて、潜在意識の働きを観ていくと

驚くほどその周波数が違うことがわかります^^

ちょっとドキッとした人いるかもしれませんね(笑)

 

 

 

 

 

土の時代が終わり(だいぶ古い言葉に聞こえますが笑)

ピラミッド構造の意識が崩壊することで

次は、風の時代、つまり、共同創造の意識の世界が始まっています。

 

 

言葉にも流行りがあるので

多くのインフルエンサーの人たちが時代に合わせて

これからは「仲間で」「みんなで」「共に」という言葉を使う人が増えていますが

1人1人の内側の状態によって、変化していきますので

今日は、ぜひ、意識を深めるレッスンをしてみてくださいね^^

 

 

 

先ほど、仲間でも周波数をさげてしまう仲間と、あげる仲間がいると書きました。

 

これを簡単に解説すると

意識の矢印が外側に向かっていて

他人(インフルエンサー)に繋がっているか、

 

意識の矢印が内側に向かい

自分と繋がっているか?

この違いです。

 

正直、この違いは周波数で観てもめちゃくちゃ大きいーーーー!!!笑

未来の地球に与える影響も真逆になります。

 

 

 

 

 

 

 

例えば

満員電車をイメージしてみるとよくわかります。

 

満員電車に乗ると、よく、人に寄りかかって立っている人っていますよね?(笑)

きっと寄りかかられている人は「自分で立ってくださーい」と思っているとは思いますが...。

 

でも、この状態がまさに

意識の矢印が外側に向かっていて

他人(インフルエンサー)に繋がっている状態です。

 

寄りかかられた人は

電車が揺れるたびに、踏ん張らなければなりません。

もし、急ブレーキをかけられたらどうでしょう?

 

はい。

全員綺麗にドミノ倒しになりますよね^^

どんなに素晴らしいことをインフルエンサーの人が発信していても

急ブレーキがかかると倒れてしまいます。

 

他人に繋がっている状態とは

その人に依存、あるいは、その人に気に入られるためにコピーのようになっていて

自分を完全に見失っているので、自分と繋がれていません。

 

仲間というよりは

幼稚園の仲良しグループ電車のような感じでしょうか^^

当然、周波数は重たくなるので、未来の地球もアップグレードを起こすことができません。

 

 

 

 

その一方で、めちゃめちゃ周波数をあげる仲間もいます^^

それは

意識の矢印が内側に向かい

自分と繋がっていること。

しっかりと自分の足で立っていますから安定しています。

 

イメージで言うと、満員電車の中で

1人1人が吊り革や手すりにつかまって、しっかりと自分の足で立つことができている状態。

これなら

電車が揺れても、急ブレーキがかかっても

全員、立っていることができますよね^^

 

もし、急ブレーキがかかって

誰かがフラフラしたら、助けてあげることができます!

 

 

これが

「仲間で」

「みんなで」

「共に」

 

共同創造していく基盤になります。

 

 

言葉だけが流行ってしまうと

みんなで(仲間で)やることが素晴らしい!となりがちですが

意識の中身がともなっていなければ、集合意識は不安定になり

未来に大惨事が起こりかねませんよね(笑)

 

 

 

 

 

では、どうしたら周波数をあげる仲間を創って共同創造できるのでしょう?

 

その答えは簡単。

意識を深める。

つまり

意識の「深度」

 

誰かのコピーや依存ではなく

自分の正解を導くことができる感性を思い出す

つまり

「感度をあげる」

 

当然、アプローチするのは

潜在意識と臓器です^^


 

 

ここまで読んでくれたあなたは、きっと、意識を深めることや、感性を思い出すことの大切さを

再認識してくれたはず✨

仮に、満員電車が揺れたり、急ブレーキがかかっても隣の人に手を差し伸べられる意識を創っておきましょうねラブ

 

 

✨6月中旬「新刊」が発売されます♫ タイトルはもう少しお待ちください。お楽しみに✨

 

 

 

 

 

 

(Amazon購入先:日本)↓↓ 臓器との対話、潜在意識のアップデート、パラレルワールドのお話♪

 

 

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございます。

 

 

愛と光と感謝をこめて☆

ヒロミ

 

 

 

 

 

 

⭐︎ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー⭐︎

 

(LINE@)

ひらめき電球水曜日の朝にお届けしています。

臓器の声&潜在意識をお届けしますよ〜登録してねひらめき電球

 

(検索)

@196kbeby

 

 

友だち追加

 

⭐︎ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー⭐︎

 

(メルマガ)

ひらめき電球宇宙の流れを新月・満月にお届けしています。

5日間の無料ステップメールの後に配信が始まりますひらめき電球

 

ドキドキメルマガ登録はこちらからドキドキ