人生は枝葉を見るのではなく、幹を観る、大地に張り巡らされた根を知ることで新しい未来がはじまる。 | 潜在意識をアップデートする!〜潜在意識の専門家 藤堂ヒロミ〜

潜在意識をアップデートする!〜潜在意識の専門家 藤堂ヒロミ〜

97%の潜在意識があなたの人間関係、健康、パートナーシップ、人生のすべてを創っています。この潜在意識のカギは「臓器」。臓器の声を聴いて潜在意識をアップデートすることで、自己肯定感が上がり、幸せを実感手できるようになります。
(HP)https://hiromiuniverse.com/

こんにちは!潜在意識の専門家 藤堂ヒロミです。

 

私は「人体は宇宙」

1人1人の身体の中は宇宙になっていて

多くの人が宇宙(大宇宙)と認識している宇宙と相似形になっていることを

伝えています^^

 

 

この人体、身体には、顕在意識、潜在意識、超意識、別次元の宇宙...

細胞のDNA、意識、感情、身体と潜在意識の連動、周波数(振動)の状態...

スピリチュアル的に解釈すれば

宇宙のレイヤー(層)、引き寄せの法則、アカシックレコード、先祖たちに至るまで...

 

 

とにかく

すべて全部パックで(笑)

身体は宇宙。

ここから説明をすることができます^^

 

 

ただ、ここで大切なことは説明できることではなく

 

私とあなた

私と先祖

私と宇宙

どこも分離することなく

繋がっているということです。

 

 

image

 

 

もし、宇宙を「大きな大木」に例えたとしたならば

どうもこの3次元は「枝葉」を重要視する傾向があります。

イメージで言うと専門性になるかな^^

 

 

私は潜在意識の専門家と名乗っているけれど、私が潜在意識だけ探究してきたとしたら

ここまで観えてこなかったものがたくさんあるわけです。

 

 

もちろん、枝葉を徹底的に研究することは大切ですが

実は、全体を観ることなく、枝葉ばかりにフォーカスをしていると

1番大切なものが見えなくなります。

 

 

 

私の場合、臓器と対話をする時に、クライアントさんが

「胃が痛いので、胃の声を聴いてください」

「○○という病気なので、ここをみてください」

 

このように言われることがよくありますが

私は、胃が痛いからと言って、胃から対話をすることはまずありません。

 

どんなに病名を伝えられたとしても

私は、その病名にフォーカスをしていません。

なぜなら、病名が大事なのではなく、全体の身体の調律がどうなっているか

そこを観てから潜在意識の声も含めてアップデートをしていきます。

 

 

「身体は全体で調律をとっている」ので

全体の中の枝葉の状態を観ていく意識が大切。

 

 

いつも、身体全体の状態を観てから

1番、話したそうにしている臓器から対話を始めるようにしています(笑)

 

 

先ほどの木に例えるならば

木は、枝葉だけではありませんよね?

太い幹があり、枝をつけて、葉っぱたちをつけています。

さらに、その幹は大地に深く根を張り巡らせて

他の木と交流をし続けています。

私たちには、土の中は目には観えないけれど

ちゃんと大地の下では、繋がりあってこの地球を支えているのです。

 

 

image

 

 

 

これをすればこうなる。

こうした方法論が世の中では流行りますが

忘れてならないことは

教科書通りの人は誰もいないということです。

 

 

実際、臓器たちは固有の周波数を持っていると言われていますが

他の臓器たちとの関わり合いの中で

わずかに瞬間、瞬間、周波数(振動)を変化させているのも事実^^

こうした微細の変化に気づいていくことが調律をするポイントになります。

思考で教科書通りに人をみないこと。

ルール化させないこと。


常にその人を観ること。

 

 

 

加えて、私が身体だけのアプローチ方法を選んでいない理由は

潜在意識が身体の状態を創るからです。

 

 

全体調和の中で、周波数のズレに気づいたら

身体からのアプローチで「その時は」よくなったように感じます。

でも、元に戻る可能性の方が高いのは対処療法だから^^

 

 

では、戻りにくくするにはどうしたらいいのか?

現場で観察してきた人たちほど

潜在意識にたどり着いてくるのも頷けます。

表面的なアプローチでは戻ってしまう。

だから

深く

深く

潜在意識を知りたいと思うようになるのだと思います^^

 

 

image

 

 

先ほど、枝葉ばかりを研究していると、大切なものが見えなくなると書きましたが

潜在意識をアプローチしていくことは

超意識にまで繋がり、DNAを通して先祖たちにも繋がっていきます。

 

 

つまり

 

すべては繋がっていることを深く知ることができる。

すべては関わりあっているということ。

 

そうすることで

身体の1つ1つが役割を持って働いていることを活かせるようになります。

枝葉の探究が生かされてくる^^

 

 

 

実は、この大きな関わり合い、繋がりに愛を寄せて

身体を観ると、1秒前の身体の状態とは違う世界を観ることができます。

 

 

これは人生も同じですね。

目の前のことばかりにフォーカスをしてしまうと大切なものがみえなくなります。

 

目の前のことを切り取るのではなく

自分の人生の繋がりを俯瞰して観ると

それまでは見えなかったことが観えてくる。

 

 

ぜひ、人生で何か息詰まった時には

俯瞰して、全体を観て、他の選択肢があることに気づくこと。

突破口になると思います。

 

 

 

私たちは繋がっている。

全体の中で個人として生きている。

このような意識に広げてみてくださいねラブ

 

 

6月中旬に新刊が出ます〜♬ 楽しみにしていてください✨

 

 

 

 

 

(Amazon購入先:日本)↓↓ 臓器との対話、潜在意識のアップデート、パラレルワールドのお話♪

 

 

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございます。

 

 

愛と光と感謝をこめて☆

ヒロミ

 

 

 

 

 

 

⭐︎ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー⭐︎

 

(LINE@)

ひらめき電球水曜日の朝にお届けしています。

臓器の声&潜在意識をお届けしますよ〜登録してねひらめき電球

 

(検索)

@196kbeby

 

 

友だち追加

 

⭐︎ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー⭐︎

 

(メルマガ)

ひらめき電球宇宙の流れを新月・満月にお届けしています。

5日間の無料ステップメールの後に配信が始まりますひらめき電球

 

ドキドキメルマガ登録はこちらからドキドキ