正しさを超えていくところに宇宙の答えがある。 | 潜在意識をアップデートする!〜潜在意識の専門家 藤堂ヒロミ〜

潜在意識をアップデートする!〜潜在意識の専門家 藤堂ヒロミ〜

97%を占める潜在意識。潜在意識があなたの人間関係、健康、パートナーシップ、人生のすべてを創っています。この潜在意識のカギは「臓器」。臓器の声を聴いて潜在意識をアップデートすることで、自己肯定感が上がり、幸せや豊かさを手に入れることができるようになります。

こんにちは!潜在意識の専門家 藤堂ヒロミです。

 

よく、宇宙の説明をする時に、私は「この宇宙は周波数で制御されている」とお話しています。

宇宙が周波数で制御されているわけですから

私たちが住んでいるこの地球も、日本も、身の回りにある物も含めてすべて周波数でできています。

 

この「周波数」

簡単に書くと、同じ波と同じ波、あるいは、似た波が手を取り合う法則があり

これを共振共鳴、波動の法則などと呼んでいます。

 

よく、人との相性を波長があうと言いますよね?

似たもの同士などとも言われますが、やはり、波の状態で決まるのです^^

 

 

 

 

 

ここから、タイトルに関連して、潜在意識のお話に入りますが

潜在意識に

・間違いを正さなければならない

・正しくなければならない

 

このような思い込み、信念がある人は

日常の中で

間違いを探してはそれを訂正しようとします。

自分にとって間違った人を正そうとします。

 

「自分にとって」と書いたのは、正しさの基準はあくまでもその人の基準だからです^^

 

 

 

でも、この正しさを潜在意識に持っていると

常に「間違い」を探す、あるいは、「間違っている人を訂正する」ことになるので

ジャッジをし続けることになります。

 

そう。

常にパトロールをしている状態(笑)

 

 

極端な言い方をすると

争いは、こうしたたった1つの「正しさ」から始まります。

相手を正そうとすることで、戦いが始まるのです。

 

 

もう一度、繰り返しますが、この宇宙は周波数でできています。

同じ波と同じ波が共振共鳴します。

つまり

正しさの波を持ち続ける限り、決してその周波数からアップデートすることはありません。

 

正しさの先には、常に正しい、間違っているという世界が広がっていて

争いが終わらない世界線を選択することになります。

 

 

では、どうしたらいいのでしょうか?

 

「正しさを超えていくこと」

ここに宇宙の答えがあります。

 

 

その正しさも噛み砕いていけば、誰が決めたルールかさえわかりません(笑)

誰かをパトロールして生きる人生ではなく

正しさを超えて、分かち合う、尊重し合う愛の世界線へシフトしていきましょう✨

 

 

 

 

 

(Amazon購入先:日本)↓↓ 臓器との対話、潜在意識のアップデート、パラレルワールドのお話♪

 

 

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございます。

 

 

愛と光と感謝をこめて☆

ヒロミ

 

 

 

 

 

 

⭐︎ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー⭐︎

 

(LINE@)

ひらめき電球水曜日の朝にお届けしています。

臓器の声&潜在意識をお届けしますよ〜登録してねひらめき電球

 

(検索)

@196kbeby

 

 

友だち追加

 

⭐︎ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー⭐︎

 

(メルマガ)

ひらめき電球宇宙の流れを新月・満月にお届けしています。

5日間の無料ステップメールの後に配信が始まりますひらめき電球

 

ドキドキメルマガ登録はこちらからドキドキ