意識の次元を引き上げる!!最振(新)の宇宙意識から紐解く「許す」とは? | 潜在意識をアップデートする!〜潜在意識の専門家 藤堂ヒロミ〜

潜在意識をアップデートする!〜潜在意識の専門家 藤堂ヒロミ〜

97%の潜在意識があなたの人間関係、健康、パートナーシップ、人生のすべてを創っています。この潜在意識のカギは「臓器」。臓器の声を聴いて潜在意識をアップデートすることで、自己肯定感が上がり、幸せを実感手できるようになります。
(HP)https://hiromiuniverse.com/

こんにちは!潜在意識の専門家 藤堂ヒロミです。

 

よく、自己啓発やスピリチュアルでも「許しましょう」と教えられますよね?

もちろん「許す」ことは大切だと私も思います。

 

誰かを許すことは、自分を許すこと^^

 

 

そう。

誰かを許すとは、相手の行為を許すことではなく

深い意識では自分を許すことになります。

 

 

 

 

先日、いただいた写真。バラフライ星雲💖美しい✨

 

 

 

 

さらに

どうしても許せない場合には

それでも大丈夫^^

許せない自分を許す。

 

 

このあたりまでは

自己啓発やスピリチュアルで発信されてきたところですよね^^

 

 

 

でも

この3次元と呼ばれる視座でものごとを解釈しようとすると

このお話に疑問を感じることはないと思いますが

今、時代はパラレルシフトを起こしています!!

 

 

 

こうした内容はもちろん大切ですが

早急に意識の次元を引き上げていく必要があります。

 

 

 

さらに!私たちは

ここから

意識の次元を引き上げて

内側の波動をアップ!!

今までの常識をさらにアップデートしていきましょう!

 

 

 
 

 

 

最高に振動が速い

粒子が細かい周波数の宇宙意識と繋がると

「許す」

この意味を紐解いた答えはこうなります。

 

 

 

 

 

 

 

=========

 

この宇宙には、許さなければならないルールはない

「許すか、許さないか」ではなく

「許すことも、許さないことも選択できる」

 

まず、このフラット意識に1人1人が立つこと。

これが最振(新)の宇宙意識。

 

この意識の土台に立った上で

今の自分の気持ちに正直になって自分で選ぶこと。

 

その選んだ選択はいつでも「再選択」できることを思い出すこと。

 

=========

 

 

この3次元は、ルールがあります。

そのルールを周波数をあげて「ほどいて」いくと真実が観えてきます。

こうだと決めつけてしまうと

それ以外は不正解になるので、真実が観えなくなりますよ^^

 

 

 

次元上昇とは、意識の拡大状態

粒子が細かい振動に繋がった状態です。

 

 

 

私たちは

自分が想像した以上の大きな存在(エネルギー)の一部。

広大で可能性しかない意識の中で呼吸をしています^^

 

 

さぁ!意識の次元を引き上げていきましょう✨

 

 

 

 

シェアも大歓迎です!!

 

 

 

 

 

(Amazon購入先:日本)↓↓ 臓器との対話、潜在意識のアップデート、パラレルワールドのお話♪

 

 

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございます。

 

 

愛と光と感謝をこめて☆

ヒロミ

 

 

 

 

 

 

⭐︎ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー⭐︎

 

(LINE@)

ひらめき電球水曜日の朝にお届けしています。

臓器の声&潜在意識をお届けしますよ〜登録してねひらめき電球

 

(検索)

@196kbeby

 

 

友だち追加

 

⭐︎ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー⭐︎

 

(メルマガ)

ひらめき電球宇宙の流れを新月・満月にお届けしています。

5日間の無料ステップメールの後に配信が始まりますひらめき電球

 

ドキドキメルマガ登録はこちらからドキドキ