スプーンを曲げることよりも大切なこととは? | 潜在意識をアップデートする!〜潜在意識の専門家 藤堂ヒロミ〜

潜在意識をアップデートする!〜潜在意識の専門家 藤堂ヒロミ〜

97%の潜在意識があなたの人間関係、健康、パートナーシップ、人生のすべてを創っています。この潜在意識のカギは「臓器」。臓器の声を聴いて潜在意識をアップデートすることで、自己肯定感が上がり、幸せを実感手できるようになります。
(HP)https://hiromiuniverse.com/

こんにちは!潜在意識の専門家 藤堂ヒロミです。

 

さまざまなご縁から、ここずっと次元を旅するショーを観察する機会をもらっています^^

子供の頃にユリゲラーがスプーンを曲げるのをみて、驚きながらマネした遠い記憶(笑)

 

マジックなのか、そうではないのか?

あるいは、マジックに他のものが混ざっているのか?

基本的に、こうした分析は、意識を探求して、感覚をフルオープンしていくと

ある程度、観察していればわかります。

もちろん、ご本人と答え合わせができているわけではないので、あくまでも私の主観になりますけどね^^

 

 

 

 

私自身は直接聴かれたことはないけれど

あれはマジックだ〜とか、偽物だ〜、本物だ〜とか?笑

論争する人たちがいますよね^^

昔、ユリゲラーもそんなことを言われていたような記憶が...(これも遠い記憶笑)

 

 

こうしたお話は

私の好奇心を刺激する次元とはかけ離れすぎていて

正直

 

「そこ、大事なの?!」

 

と思ってしまうところがあるけれど...

それは、まるで

写真で見た時は、めっちゃ綺麗なホテルでワクワクしていたのに

いざ、行ってみると、写真の姿は跡形もなく(笑)

加工に情熱のすべてをかけていたことを知って愕然としてしまう...あの感覚に似ています(笑)

 

 

 

 

 

 

リアルファンタジーショー(響さん)
 

 

 

そんな私の1番興味があることは、その人が

「何を意図して、その仕事をしているのか?」

「どのような世界を観るために活動し続けているのか?」

 

 

ここにある意図

あえて脳や意識だけをガチで100%使わない理由が

これを聴くことで

よく観えてくるからです。

 

 

 

「何を信じるのか?」

 

 

マジックなのか、そうではないのか...

こうした次元ではなく(笑)

 

 

 

そこにある

「無限の可能性を信じるのか?」

「自分もその可能性を秘めていることを信じて生きるのか?」

 

あるいは

 

「そんなものは「ない」と信じるのか?」

 

 

 

こちらは長崎の有名なあんでるせん^^

 

 

私は

「信じたものが目の前に現れる」

こう認識しているので

 

スプーンを曲げることよりも

スプーンは、硬いと思い込み、曲がらない、自分には曲げられないと

そう信じてきた信念がアップデートすることで

 

「できる」という可能性が1mmでも開いていくこと

肉体を通して、こうした体験をどこまでも楽しんでいくことができたら

この星の未来は明るい

 

そう思っています^^

 

 

 

それは同時に

自分の未来を

私たちの未来を

クリエイトできる可能性を開いていくことになるから✨

 

 

 

お2人はそれぞれ違うけれど

 

 

私には

「この宇宙をもっと楽しんでいいんだよ〜」

「可能性しか選べないんだよ〜」

そんな風に生きる喜びを織りまぜて

教えてくれているような気がしてならないのです^^

 

 

もちろん

これは私の主観であって

信じることを選ぶことも、選ばないこともあなたにはできる

 

 

 

宇宙は本当に面白い✨

人間って本当に素晴らしい^^

 

 

また、遊びに行きたいな〜と思います✨

 

 

 

 

 

 

 

 

(Amazon購入先:日本)↓↓ 臓器との対話、潜在意識のアップデート、パラレルワールドのお話♪

 

 

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございます。

 

 

愛と光と感謝をこめて☆

ヒロミ

 

 

 

 

 

 

⭐︎ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー⭐︎

 

(LINE@)

ひらめき電球水曜日の朝にお届けしています。

臓器の声&潜在意識をお届けしますよ〜登録してねひらめき電球

 

(検索)

@196kbeby

 

 

友だち追加

 

⭐︎ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー⭐︎

 

(メルマガ)

ひらめき電球宇宙の流れを新月・満月にお届けしています。

5日間の無料ステップメールの後に配信が始まりますひらめき電球

 

ドキドキメルマガ登録はこちらからドキドキ