♡試着レポ③キヌヤブライダル | プレママ日誌~幸せ家族を目指して~

プレママ日誌~幸せ家族を目指して~

2017.9 サンルートプラザ東京にて挙式♡
2017.11 第1子出産予定♡
ディズニー大好きプレママの日常を綴ったブログです♡
よろしくお願いします♡

こんばんは〜流れ星
今日は千葉のアンジェリークさんに
祖母&母と試着に行ってきましたバレエ


うーんと、もうね、




本当にうるさいゲロー



来てくれるのは嬉しいけどね〜チーン
自分が気になるドレスに色々言われるとイライラしてしまうもやもや
短気&生理前だから尚更やばいですバイキンくん雷



これからはドレスは1人で見に行こうと決意したのでしたチーンチーン




とかいいつつ、明日は3人で式場で試着に行くんですけどねゲロー
ああ、嫌だなぁ〜ショボーンショボーンショボーン





つながるうさぎつながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながるピスケ



気を取り直してドレスレポ!













こちらは私の今回の大本命
ステラ・デ・リベロちゃんですちゅーラブラブ


もう、このドレスが着たくてどれだけウズウズしていたことか酔っ払い

アンティーク×花柄は最強ですハイヒール



ちなみに、こちらのドレスは
セパレートタイプなので
上半身がピンクと白のギンガムチェックのバージョンもありましたくちびる



あまりに好みじゃなかったので私はチェックバージョンは着用しませんでした滝汗