♡試着レポ②キヌヤブライダル | プレママ日誌~幸せ家族を目指して~

プレママ日誌~幸せ家族を目指して~

2017.9 サンルートプラザ東京にて挙式♡
2017.11 第1子出産予定♡
ディズニー大好きプレママの日常を綴ったブログです♡
よろしくお願いします♡

こんばんは〜カナヘイうさぎ
昨日は三世代ディズニーに行ってきましたカナヘイハート






もうすぐリニューアルしてしまうスモールワールドの乗り収めできて大満足カナヘイハート

そして、せっかく買ったスティッチ帽は
1日中前後逆だったのでしたショックなうさぎ恥ずかしい





このインパについては
また今度別の記事にしたいと思いますカナヘイピスケ




つながるうさぎつながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながるピスケ



さて、キヌヤブライダル2着目ですてへぺろうさぎ











テーマを美女と野獣ってお話ししたら
イエローのドレスに
ハーフアップをしてくださいましたカナヘイうさぎ
キヌヤさんはヘアアレンジが本当に丁寧です大泣きうさぎカナヘイきらきら



今回試着したドレスの中で
一番祖母&母の反応がよかったのはこのドレスでしたカナヘイきらきら


私的にはちょっと腰のバラがヨレヨレだったのと
私のベルイメージと違うのでナシかなぁ…無気力ピスケ


でも、イエローが好評というのが分かったので安心安心カナヘイピスケ



つながるうさぎつながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながるうさぎ



そうそう!
この間はアメ記事にたくさん温かいコメントありがとうございました大泣きうさぎ大泣きうさぎ


身体全体がコンプレックスの固まりだった私は本当に嬉しかったし
ますますダイエット頑張ろう!って思えました大泣きうさぎ



そして今日は白鳥エステでブス滅作戦決行して参りましたてへぺろうさぎカナヘイきらきら
脚には勲章がたくさん付いてますカナヘイきらきら


また顔とか背中比較するのが楽しみだなぁ〜てへぺろうさぎ




需要があるのかわかりませんが
こちらも近日中にレポさせていただきますのでおたのしみにカナヘイうさぎ