カラオケパーティー♪ | H&H ~official blog~

H&H ~official blog~

歌のお姉さん『ゆきたん』
ダンスのお姉さん『えみたん』の仲良しコンビ『H&H』!!

保育園や児童館、ハウジングセンターなどのイベントを中心に活動中♪♪
個々で演劇活動なども行っております♪
そんなH&Hの活動や日常を更新して行きます!

こんばんは、ゆきたんです。

先日、久しぶりにカラオケに行ってきましたー♪
前に共演した芝居仲間と♡

なかなかみんな忙しくて会えないので、集まったのはすごく久しぶり。

と言いつつ、みんななかなか集まらず、まずは1人で受付(笑)

寂しくご飯食べながら30分。

DAM、ただ今、氷川きよしさんとデュエットできます。

何度誘われたか(笑)


私の手ではないですが、後から来た1人は見事に誘惑されてました(笑)

1人増えて、雑談しながら1時間。

初めて?2人で話した気がしたけど、よくもったな、1時間(笑)

そして1人増え、1人増え、最後は6人で仲良く和気あいあい。

歌ったり、話したり。

相方えみたんも一緒でした♡


えみたんとはH&Hの練習でよくカラオケにも行きましたが、彼女のオンステージは私の好物。

無理言ってたくさん歌ってもらいました(笑)

私もネタが欲しい…何か練習せねば…。


※えみたんが撮ったやらせ写真(笑)

気心の知れた仲間は、居心地がよかったです。

そんな今日もズンバラのおったんに久しぶりに会いました。

おったんも、前髪短かったけど、えみたんよりも違和感なく似合ってたと思ったのですが、おったん曰くえみたんで目が慣れてただけらしい(笑)

本日もカラオケでした(笑)

半年くらい行ってなくてうずうずしてたのに、こんなに近々に行けて幸せです。

そして我が子がおったんの子につられてU.S.Aにハマりました。

明日からはリクエストがかかりそうだ。