六本木アートナイト2017【えみたん】 | H&H ~official blog~

H&H ~official blog~

歌のお姉さん『ゆきたん』
ダンスのお姉さん『えみたん』の仲良しコンビ『H&H』!!

保育園や児童館、ハウジングセンターなどのイベントを中心に活動中♪♪
個々で演劇活動なども行っております♪
そんなH&Hの活動や日常を更新して行きます!

こんにちは!

H&Hえみたんです!



遅くなってしまいましたが、

改めまして。


六本木アートナイト2017

出演させて頂いた【スイッチ総研 六本木アートナイトスイッチ】は無事怪我なく、事故なく終演致しました♡


{45F30103-ACEA-4311-8468-5F9F13DE448F}


観に来てくださった皆様、たまたま通りかかったけどスイッチを発動させて下さった皆様♡

関係者の皆様!

本当にありがとうございました!


観に来てくれたなっちゃんを空き時間に捕まえ写真(笑)

ありがとう♡なっちゃん♡(笑)


{42D24D3B-27CC-43D3-BD58-7B83BD5C830A}



出演されていた方々は、

皆さん本当に素敵な俳優さんばかりで

私がこの中にいてもいいのだろうか?っといつも不安になるのですが・・・


私がいま出来る最大限まで引き上げてくださる、

所長(代表・総合演出)の光瀬指絵さんの的確すぎるアドバイス・指導はもちろんのこと

周りの皆様のおかげで

今回もお客様に楽しんでもらえる演目にしっかり楽しみながらシフトイン出来ました!




六本木商店街では【立原金物店スイッチ】

{2636B949-EA6A-41EF-A8F2-1C0CE6B03DBB}

{B385167F-8000-4040-A352-8187388CAE3B}

{EA4B9AE6-2A89-4C55-86DE-786BE250E5DB}
中藤奨さん(青年団/レトル所属)とシフトイン!
今まで3回ご一緒したのですが
初めて同じ演目でした!

さらに、立原金物店のご主人はお店を貸してくださるだけでなく、一緒にご出演!!もちろん台詞あり!!熱演でした!


ありがとうございましたー!



場所がかわり、

六本木ヒルズでは【ダチョウ】

にシフトイン!!



{448BFEA9-F2EE-4B0A-BDB4-F285042D1382}

{B4DE30B6-EAC9-4098-8450-1EA3FD06A725}


小田さやかさん

長南洸生(悪い芝居)さん

深海哲哉(グンジョーブタイ)さん

杉尾真理子さん

植浦菜保子さん

細谷貴宏(ばけもの)さん

中藤奨(青年団/レトル所属)さん


私を含め、8人交代制でシフトイン!


やはり人気のこちらのスイッチには

沢山の方々がスイッチを発動させに来てくださいました♡ありがとうございます(泣)





そして、個人的に大好きだった

【GOLD STARスイッチ】

{87E3B1AE-382B-4C21-8842-F770E44419B5}

島田桃依さん(青年団)
福井夏ちゃん(柿食う客)
小松大二郎さん(ゆうめい)
田中祐希さん(ゆうめい)

たまりません♡ここは、たまりません♡




そして終演後
しっかりお話したのは初めてだったのですが、
こんな若輩者にも優しくして下さった大先輩の森下さん、黒田さん、大好きな指絵さんとパシャり!

まだまだお話したい方々がたくさんー(泣)

{4DC52576-DE39-4368-A3F9-EB3AEB605E98}


もっともっとお芝居が好きになるし

もっともっと上手くなりたいと、成長したいと思える。
スイッチ総研が作る演劇が大好きです。


また必ずやどこかの土地でご一緒出来るのを楽しみにしております♡


スイッチ総研さん
お次はクルージングでスイッチ発動!?

【10/4(水)14時予約受付開始!】
各回定員10名の超限定クルーズ公演
ぜひお早めに!

スイッチ総研プロデュース
「ウソとホントの横浜ナイトクルーズ」
【日程】11/1(水)〜 5(日)
【会場】横浜港内

詳しくはスイッチ総研さんの公式ツイッターなどをご覧ください♡
私も行きたいー♡皆様ぜひに♡



でわでわ。
H&Hえみたん