コウフクロウ【えみたん】 | H&H ~official blog~

H&H ~official blog~

歌のお姉さん『ゆきたん』
ダンスのお姉さん『えみたん』の仲良しコンビ『H&H』!!

保育園や児童館、ハウジングセンターなどのイベントを中心に活動中♪♪
個々で演劇活動なども行っております♪
そんなH&Hの活動や日常を更新して行きます!

こんにちは!
なかなかブログ更新出来ず(泣)

すみません!

H&Hえみたんです!!



遅くなりましたが
改めまして。
ぐりむの法則 名古屋公演
コウの花嫁×フクロウガスム
「コウフクロウ」
無事終演致しました!!!

{E3F7D581-C2A9-4D06-9981-958767189327}


ご来場頂きました皆様
素敵なキャストの皆様
ものすごい仕事量なのに私達を全力でサポートして下さった、スタッフの皆様
関係者の皆様

応援して下さった全ての方々

本当に本当に本当に
ありがとうございました😊


何より
今回、私に出演する機会を下さった
脚本・演出のえのもとぐりむさん
オオトモさんには感謝しかございません。

ありがとうございました。

素敵な出会いが沢山ありました。
出会った皆様から色んなことを学びました。
課題も見つかりました。


やっぱり
お芝居楽しい。

戻って来れてよかった。
舞台で立ち回りも出来た。
あ、師匠に報告せねば!(笑)

悔しい思いもあったけど
支えて下さった皆様のおかげで
千穐楽まで全力で駆け抜けることが出来ました。

千穐楽でのトリプルカーテンコール
初めてでした。
思い出すだけで鳥肌が立ちます。

沢山の拍手を
本当にありがとうございました。

{7ADDA23D-7B21-4E23-A4F9-EFF8278114ED}

↑コウの花嫁千穐楽
カーテンコール

{63E5B0D6-B35A-4F45-81AD-48FF79A0A99F}
フクロウガスム
OP

{E70A5209-688B-4881-ACB7-921BEC9EF576}


板の上で生きれる役者になる。

もっと。
足りない。

成長し、かならず、また皆さんと同じ舞台に。


写真が沢山ありすぎて
載せきれない(笑)
こまた(笑)

{0DF29C97-B05F-4F26-891B-D38008335DC4}


{46BF552E-A96C-4D6C-A088-7A9BD91AEA27}

{84836A21-98BD-41AE-9051-C33EFEF5BE0C}

{C91DEE23-2BB5-4C4A-BB04-397E098DA6D1}


どうしよう。。
まだ。。
いっぱいあるー!!

{86551124-0E2E-4C98-AD77-E1D3069136D2}

またゆっくりあげていきますー♡


本当にありがとうございました!!!



でわでわ。
H&Hえみたん。