たまりません!【えみたん】 | H&H ~official blog~

H&H ~official blog~

歌のお姉さん『ゆきたん』
ダンスのお姉さん『えみたん』の仲良しコンビ『H&H』!!

保育園や児童館、ハウジングセンターなどのイベントを中心に活動中♪♪
個々で演劇活動なども行っております♪
そんなH&Hの活動や日常を更新して行きます!

ぐりむの法則
名古屋公演「コウフクロウ」

演出のえのもとぐりむさんも名古屋入りし、
本稽古が始まりましたよー!

ぐりむさんも脚本提供されている
TV東京「下北沢ダイハード」を鑑賞しながら
ブログ更新!!

お!次週の脚本提供されているのは福原さん!
え!その次はままごとの柴さん!
楽しみすぎるーー!!!


こんばんは!
H&Hえみたんです。


あー!面白いなー!! 
稽古を見てるだけで面白い!

作品はもちろんのこと
出演者の皆さんも素敵な方々ばかりなので
日々勉強させて頂いてます!

再演という事で、
どんな風に変わるのか。
変わらないのか!!!???
キャストは??

初演を観た方はそこも見所!


今日から早速
フクロウガスムの稽古に入ったのですが、
もう。冒頭だけでたまらんです。


コウの花嫁とはまた違った世界観。
引き込まれますよ!!


ぜひ両作品お楽しみ頂ければ幸いです♡
{2B46090F-3459-4F20-A75B-680E121F8EFB}

{BCB42B99-27EB-44E3-870C-6BD59FFA05DC}

トークショーがある回がございますよー♡

{6AE5F8F3-5D7A-4524-B9FA-CE348A5DF657}

{68619208-A95D-4560-8198-901E71D4F46E}




よし!明日も稽古!
台本読みながら寝ますだ!



でわでわ。
H&Hえみたん。