ケアします。【えみたん】 | H&H ~official blog~

H&H ~official blog~

歌のお姉さん『ゆきたん』
ダンスのお姉さん『えみたん』の仲良しコンビ『H&H』!!

保育園や児童館、ハウジングセンターなどのイベントを中心に活動中♪♪
個々で演劇活動なども行っております♪
そんなH&Hの活動や日常を更新して行きます!

相方東京なう。

うらやましい。
私は妬んでいる。



こんばんは!
H&Hえみたんです。


東京の舞台を観に行っている彼女から
写真が送られてきました。
師匠とのツーショットにヤキモチ(笑)
って言ってる私も7月に会っているのですが、
やはりまた行きたかったな・・・

何度でも観たい作品だし、
会いたいし(笑)

あー。あー。あー。

羨ましい。


冬にまた舞台があるので、
その時には2人で会いに行きたいものです!




さてさて、
本日は久しぶりに診察&リハビリだーい!
これから稽古などで忙しくなるので
ちゃんと行ってきましたー!

仕方ないけども大きい病院って、何であんなに時間がかかるのかしら(泣)
かなり待っても
私の今日の診察時間は
3分なかったな・・・笑
まー早い早い。
別にいいけどさ〜



そのあとは移動してリハビリ!


お!体脂肪5%落ちてるー♡


しかーし
え(泣)
左足の筋力がまだ全然ないらしい。。。

右と左の筋力の差が激しい事を指摘された前回。

やはりまだ弱い様子(泣)


悔しいなー(泣)


そのあとは固まっちゃう足のストレッチの仕方を教えてもらったり、何故か一緒に体幹トレーニングをして終了〜
今日は変なボールの上にのってやりました!
キツ。痛い。


しばらく行けないけど、
本番前にまた先生に診てもらわなきゃ!
今回は殺陣もあるし、全力でやるためにも、しっかりケアしてこ!!




そしてお知らせ✨

{37459C8F-FEA6-4FFE-89FC-D51F988709B4}

こちらどうやら1回目が完売してしまっているそうですー(泣)!
2回目はまだ若干あるようですー♡

よろしくお願いいたします!!



でわでわ。
H&Hえみたん。