涙がでるほど【えみたん】 | H&H ~official blog~

H&H ~official blog~

歌のお姉さん『ゆきたん』
ダンスのお姉さん『えみたん』の仲良しコンビ『H&H』!!

保育園や児童館、ハウジングセンターなどのイベントを中心に活動中♪♪
個々で演劇活動なども行っております♪
そんなH&Hの活動や日常を更新して行きます!


涙が自然と出てくる。
本気で悔しくて泣く。

やりきったと、
全力でのぞんだからこそ出てくる嬉し涙。



そんな風に最後に熱くなったのはいつなんだろう。


自分を本気で追い込んだのはいつなんだろう?


中学剣道部最後の試合?
高校の演劇部の大会?
名古屋に出てきて最初に立った舞台?
 

大人になるにつれ余計に、
熱くなるとか、がむしゃらにとか、
私はあまりならないタイプになってきました。



こんばんは!
H&Hえみたんです!


間近で高校生のがむしゃらに頑張る姿、
行動や表情を見て、

何だか・・・うん。
とても、素敵でした。



私自身熱くならないとは言ってますが、今まで本気で取り組んでいなかったわけではないのですよ?

今出来ることを毎回全力でやってきたし、
悔しかったら、嬉しかったら泣いてしまったりもありました、でもそれが嘘泣きだったんじゃないか?っと思ってしまうほど。

それくらい、今日見た高校生の子達は素敵でした。

ただただ純粋に。あぁ、演劇がお芝居が好きなんだなーと。


そして全力の舞台は、技術も関係ないほど、こんなにも伝わるのですね。

や、確かに
気にならないといったら嘘になるし、
台詞で何言ってるか分からないなというシーンも正直ありましたよ?そこは・・・ファイト!と思いましたが、本当に全力で、みんなで頑張っている。それが伝わったのは初めてでした。 

今、このタイミングで
見れてよかったなと。
沢山の刺激を頂きました。


なんで私はお芝居はじめたのかな?
なんで殺陣をはじめたのかな?
なんでまだ続けてるのかな?


初心にかえることが出来ました。



高校の初舞台映像をみようかな(笑)
昔より、少しでも成長している事を願うばかりです(笑)







さてさて
話は変わりますが、
先日ビュビュンと静岡方面へ行ってきました!

焼津のお魚センターで海鮮丼!

{EF112D7B-BEB0-4530-B7AC-135E251F7A31}



{7D6BCE7B-F7A3-41BB-AE15-E599BE9F18C6}

お互い何をカッコつけてるのかわかりませんが(笑)
花鳥園にて
癒されました(笑)


予定では寸又峡に行くはずだったのですが、
雨のため☔️急遽内容変更になりましたが、
それもまた楽しかったどす♡

{12D55350-ECAB-41E3-92C6-21476CE57CC7}

{F8F2E6F3-8F7D-4444-A813-E127E5A3F99A}



さ、こっからは稽古稽古の日々が始まります!
仕事そっちのけで(怒られない程度で)
稽古にあけくれます!

気合い入れてがむばりますー!



でわでわ。
H&Hえみたん。