愛が止まらない。 | H&H ~official blog~

H&H ~official blog~

歌のお姉さん『ゆきたん』
ダンスのお姉さん『えみたん』の仲良しコンビ『H&H』!!

保育園や児童館、ハウジングセンターなどのイベントを中心に活動中♪♪
個々で演劇活動なども行っております♪
そんなH&Hの活動や日常を更新して行きます!

全く年の差は感じませんが、どうやら私はえみたんよりも年上のようなので、えみたんが40になるまでゆきたんを名乗ろうと思います。

こんばんは、H&Hゆきたんです(笑)

ちなみに私は、H&H、裏方、役者と名前が変わります。

面倒ですが、小さなこだわりです♪

さてさて、最近の私は台本の執筆も無事終え、すっかりと落ち着いております。

役者としての活動はまだまだできなさそうなので、その間にできることを細々とやっていこうと計画中です!

それはさておき、夏ですねぇ。

スイカの季節ですねぇ。

毎年、スイカを食べ過ぎてお腹を壊さないと気が済まない私です。

が。

今年はまだ叶えておりません。

ここ最近胃腸の調子が悪く、冒険ができません(笑)

でも張り切って、実家からスイカをひと玉ゲットしてあります。

治ったら即、またお腹を壊します(笑)

毎日スイカを見つめていますが、耐えられるだろうか…。

食べたい。

しかし切ったら止まらないのを知っている…。

やめられない、止められない。

と、毎日夜な夜なスイカを想っています。

眠れません(笑)