お誕生日をむかえ【えみたん】 | H&H ~official blog~

H&H ~official blog~

歌のお姉さん『ゆきたん』
ダンスのお姉さん『えみたん』の仲良しコンビ『H&H』!!

保育園や児童館、ハウジングセンターなどのイベントを中心に活動中♪♪
個々で演劇活動なども行っております♪
そんなH&Hの活動や日常を更新して行きます!


ゆきたん

お誕生日のお祝いコメントありがとう♡

そして、退院おめでとう♡


ふぅ♡よかたよかた!

リハビリがんばれー♡
また応援に行かねば!


そして、他にも沢山の方からお祝いのご連絡を頂きました♡
嬉しかったどす(泣)


ありがとうございました♡

こんばんは!
H&Hえみたんです。



{A5DB21E1-0341-4E03-822E-5BE3F8B7FE75}

Tシャツちょきちょき!


わたくし、
誕生日の夜は
忍者に使う
口当てを慌てて作っておりました。(笑)

なかなかいないと思います(笑)
誕生日に
忍者の口当て作り(笑)

さらに
昼間は誕生日なのに体調悪く・・・
病院をはしごするという
残念具合でしたが(笑)

看護師さんが
お誕生日だと気が付き
慌ててプレゼントをくれました♡


じゃーん♡


{155FF897-7267-401E-B854-1AD6BF495BA2}

ビン。
瓶。


え?お薬入れようかしら♡
誕生日に病院は複雑でしたが、
心遣いが本当に嬉しかったです

ありがとうございました!


次の日のとある自主映画の
お手伝いをするべく、三重県へ!

{ED281A58-68A7-4D62-97EF-60435537C113}

くノ一姿で
ショルダーバック。

かなりシュールな格好で

商店街を歩く。



{46733861-9702-4EE4-8F92-32AAF0712891}

こちら、かなり雰囲気ありますな♡♡
路地で立ち回りは楽しかったです!

何より、商店街の雰囲気はもちろん
皆さん凄く優しい(泣)

頑張ってと声を掛けてくださいました(泣)

たくさんの方と知り合うことが出来ました♡

監督!
皆様!
本当にありがとうございました♡


完成が楽しみです♡


誕生日一発目が
忍者で立ち回りが出来てよかった


もっとガツガツ動けるように
この調子でリハビリ、がんばります!


でわでわ。
H&Hえみたん。