めでたいっ! | H&H ~official blog~

H&H ~official blog~

歌のお姉さん『ゆきたん』
ダンスのお姉さん『えみたん』の仲良しコンビ『H&H』!!

保育園や児童館、ハウジングセンターなどのイベントを中心に活動中♪♪
個々で演劇活動なども行っております♪
そんなH&Hの活動や日常を更新して行きます!

こんばんは、ゆきたんです☆

嬉しいことに、普段は忙しくて1日1.2回しかLINEで会話しない友達が、寝るまで付き合ってくれてたりします。

もーぅ、大好き♡

しかしそんな生活も今日でおしまいっ!

退院が1日早まりましたー!!嬉しい!!

ほんとは明後日退院だけど、早く帰りたかったら帰ってもいいよと言われました(笑)

おそらく後は、日にち薬なんだと思います。

しかし、まだずっと立っていられないし、座ってもいられないので、しばらくは実家にご厄介になります。

めちゃくちゃかわいいんだけど、愛情表現が激しすぎる愛犬パンに傷口蹴られないようにしなきゃ(笑)

明日からの本格的にリハビリ生活に入ります!

というわけで、のんびり納めの本日は悠々と読書を楽しみました♪

有川浩著「三匹のおっさん」

ドラマにもなって、おもしろくて観てたのですが、小説で読んでもおもしろくて、あっという間に読み終わりました。

そして、ドラマは結構忠実に作られてたんだなーと感心。ドラマと原作が違ったのを求める方もいると思いますが、私は結構そのままのが好きです。

映像で見て、登場人物の心の中を原作で確認できるので。そして役者さんはすごいと思うわけです。勉強にもなります。

おっと、話が少しそれてしまいました…。


そして今日は、大切な相方えみたんのお誕生日。

おめでとー!!

昨日遠路はるばる、お見舞いにも来てくれました♪

おかげ様ですごく楽しかったです。

{63A223B0-2990-4505-8FAD-52CBDD6B41A1}

ホラー写真ではありません、えみたんが撮ってくれた記念ショットです。

私が手を振っています(笑)

ま、ということでいい1年になることを祈ってるよ!えみたん!