くノ一の日【えみたん】 | H&H ~official blog~

H&H ~official blog~

歌のお姉さん『ゆきたん』
ダンスのお姉さん『えみたん』の仲良しコンビ『H&H』!!

保育園や児童館、ハウジングセンターなどのイベントを中心に活動中♪♪
個々で演劇活動なども行っております♪
そんなH&Hの活動や日常を更新して行きます!


こんばんは。
H&Hえみたんです。

アメリカ
O.C.から帰国したお友達。
お帰りなさい(^▽^;)
しかし彼女は5日後には東京へ!
本当に見習いたいくらいのアクティブさ!

東京に一緒に行こうと誘ってくれたのも彼女です(^▽^;)

何故か最近関東方面の皆さんとご縁があるのか、いいタイミングというか…
とある東京でのお話も頂きました。
まだ先の話らしいです!
答えは出していませんが、声をかけて下さるのは本当にありがたいですね(泣)


そんなことを話しながら、お友達のお家で早速ご飯を頂き(笑)


{1B54506D-D3DD-4AA0-8F51-1C93855557CC}

さらには、友達のお母さんから素敵な物を頂き大興奮↓

{3798ADB2-9F5E-47BA-B2AF-4D4E94B279C4}

出雲大社のお守りを!!(泣)
え、えんむすび!ラブ


しかしながら、友達のお母さんからも心配されてる私って(笑)


わざわざ本当にありがとうございます♪






さてさて、話は変わりますが、
本日はくノ一の日らしいですね!(笑)

知らなかった!
皆さんが結構写真をあげていたので、私も忍者写真を、と思ったのですが・・・

データ消えて写真ない!


前ブログであげた写真を再び!


{DDAEDABE-7AF7-4C53-98CC-DE17EFB5DF7C}

忍者ショー。
久しぶりに出演したいですなー。
っというより、ヘナチョコの殺陣をもっとしっかり勉強したい。舞台でも、映像でも対応出来るくらいに!


ここ1週間で、色々ありました。
ニコニコしてましたが
余裕なんてありません。

でも今、やっとスッキリ切り替えが出来てきました。




えみこ、
まずは
目の前のことに、
全力を。

【出演情報】
スイッチ総研
「穂の国とよはし芸術劇場スイッチ」
本番/9月10.11日
詳しくはこちらをご覧ください↓

スイッチ総研twitter
twitter.com/@switch_souken

プラットHP
toyohashi-at.jp/event/performa…


くだらない!失笑!癖になりますよ(笑)
私もスイッチのファンの1人です!!


役者陣が、道端で、全力の、
これでもかというくらい、気軽な
3秒から30秒の小さな演劇します。


大人気ない事を、大人のやり方で

皆様のお越しを心よりお待ちしております。


でわでわ。
H&Hえみたん。