じっちゃん【えみたん】 | H&H ~official blog~

H&H ~official blog~

歌のお姉さん『ゆきたん』
ダンスのお姉さん『えみたん』の仲良しコンビ『H&H』!!

保育園や児童館、ハウジングセンターなどのイベントを中心に活動中♪♪
個々で演劇活動なども行っております♪
そんなH&Hの活動や日常を更新して行きます!


すこし。最近。仕事とか予定以外は。
引きこもり。悩みに悩んでおります。

こんばんは。
H&Hえみたんです。

今長々と書いたことを消しました(笑)

読み返してみてあまりにも・・・だったので(笑)


人間こういう時もあります!


とりあえず。寝よう!(笑)



全然関係ありませんが、
家の浴槽の中にに、歯磨き粉が落ちていました。

おじいちゃん・・・(泣)


浴槽の角に入れ歯が陳列!

おじいちゃん・・・(泣)
わ、忘れ物だよ〜


私のクロックスがなくなりました。

おじいちゃん・・・(泣)
勝手に履いてるー!94歳クロックス!
いかすぜ!おじいちゃん!




そんなおじいちゃんが好きです。
癒されます。


昔から私に
「あんあんぶしのがんそはなくでこまる」

特に泣いてないけど言われる謎の言葉。


今日も言われました。


泣いてないけど、頑張ります!


H&H
えみたん。