準備【えみたん】 | H&H ~official blog~

H&H ~official blog~

歌のお姉さん『ゆきたん』
ダンスのお姉さん『えみたん』の仲良しコンビ『H&H』!!

保育園や児童館、ハウジングセンターなどのイベントを中心に活動中♪♪
個々で演劇活動なども行っております♪
そんなH&Hの活動や日常を更新して行きます!


足の裏の皮が剥けてボロボロです。


こんばんは。
H&Hえみたんです。


村でずっと裸足、雪駄で走ったりしていたら
豆みたいに水膨れのようになり、それが破れたのです!



ボロボロだす(泣)

水虫じゃないですよ!!??

雪駄で日焼けしてます。
ビーサン焼けに見えるのが悔しい!




さてさて、
本日は小豆島にむけて色々バタバタ準備準備!
もはや何を入れていいかわからなくて、目の前にあるものをグイグイ押し込んでやりました(笑)!

きっと服装の上下組み合わせがおかしくなる日もあるでしょう(笑)

気にしない(笑)




相方ゆきたんは小屋入りしたとの事で!
仕込みやら頑張っているころでしょうか?

本番の時は少し遠くにいますが、応援しておりますよー!
頑張ってーゆきたん!

そして右脳さんに出演される皆様、関係者の皆様、無事怪我なく事故なく本番をむかえられますよう。
陰ながら応援しております!!

しかし、きっとゆきたん以外の皆さんは「あんた誰やねん」っと思ってらっしゃると思います。

えみこです!(笑)
H&Hゆきたんの相方。
えみたんです!(笑)

何度も言います!
私は勝手ながら陰ながら応援しております!
また機会がありましたら舞台観に行けたらいいなー!!

今回観に行けないのが悔しいなー(泣)

{55E38A5A-7112-497E-8C54-E56EA5C73327}

{52DA4C76-A8CE-4848-959D-0C7DAEE574F3}

右脳中島オーボラの本妻!

皆様是非に♪

きっと楽しげな現場写真をゆきたんがupしてくれる、はず、です(笑)


あー私も楽しみに更新されるのを待とう(笑)





それにしてもいまだに
9月以降の予定がなかなか本決定といいますか、なかなか決まらず…
GOが出なくてウズウズ状態の私。
決まっているものもありますが、
主軸となるかもしれないことが、決まらない。


あぅー(泣)


どーなることやら?


また出演情報やもろもろが決まりましたらお知らせ致します!!


とにかく、がんばるべ。

小豆島に集中!!


でわでわ!
H&Hえみたん。