ほのぼのヽ(´∀`)ノ | H&H ~official blog~

H&H ~official blog~

歌のお姉さん『ゆきたん』
ダンスのお姉さん『えみたん』の仲良しコンビ『H&H』!!

保育園や児童館、ハウジングセンターなどのイベントを中心に活動中♪♪
個々で演劇活動なども行っております♪
そんなH&Hの活動や日常を更新して行きます!

こんにちは、ゆきたんです♪

お盆でしたね!
小屋入り目前のお盆休みで、ご先祖様をお迎えしたり、何かしらちょこちょこ動き回っていたのですが…

ある日、お姉ちゃんの家に用事があって、部屋着でフラッと行った時、出てきたお姉ちゃんを見て思わず突っ込んでしまいました。

ボーダーのタンクトップ。
ムーミンのリラコ。
日焼け防止の緑パーカー。

上から下まで全部おそろ(笑)

こわいこわい。

姪っ子と、遊びに来ていたお姉ちゃんの友達家族に見せて笑われて帰りました。

趣味はもともと似てはいますが、すごいシンクロ(笑)

そして、里帰りしていた友達に会いに愛車ピースケにまたがりブンブン♪

約1年半ぶりに会う3人の子どもたち。

毎月会っていた頃はじぃちゃんばぁちゃんの名前より私の名前があがるほど懐いてくれていたのに、全員よそよそしくなっていました(笑)

子どもの1年半は大きいですよね。

しかし、小学校の頃以来話してなかった友達の弟が2階から降りてきて気さくに話してくれたのにびっくり。

いい子って歳ではないけど、いい子に育ったな。

さらに、おじさんもおばさんもずっと一緒に会話してくれて、小学校の頃に戻ったみたいで嬉しかったです。

いつもは昼寝するけど、私がいるから寝れんと起きててくれました(笑)

そしてついに!昨日から小屋入り!

久しぶりに電車乗りました。

とりあえずジャージで名古屋歩ける自分、強い(笑)

残りわずか、駆け抜けます!