江戸人業務終了【えみたん】 | H&H ~official blog~

H&H ~official blog~

歌のお姉さん『ゆきたん』
ダンスのお姉さん『えみたん』の仲良しコンビ『H&H』!!

保育園や児童館、ハウジングセンターなどのイベントを中心に活動中♪♪
個々で演劇活動なども行っております♪
そんなH&Hの活動や日常を更新して行きます!


今回は約一カ月と短めの江戸村外注でございました♪
無事先日業務を終え、只今神奈川におります!


こんにちは!
H&Hえみたんです!!

やっぱりお江戸生活で毎日ブログ更新無理でしたね(笑)
寝落ちばかり・・・


とにかく毎日が充実しておりました♪


江戸の皆さま本当にありがとうございました♪

毎回お世話になっている、
グライフ代表の大森さんや
いつの間にやら大忍者デビューを果たし
バリバリアクションをこなす
同じくグライフの下島さん。

稽古後ご飯↓
{29E7B383-8386-4E70-8CCC-3FDDD82C132A}


ミッキー。
ディズニーが好きなのですね!

横に興味なさげな工藤さん(笑)

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、、
私は、ディズニーに行くと何故か体調が悪くなるので苦手です(笑)
克服したいのですがなかなか(泣)怖くて行けていません・・・

{1E99C278-8A65-4765-A78A-28151904E7A3}


名古屋時代からお世話になっている
工藤さん。
当たり前ですが
立ち回りかっこいい!
何気なくやっている1つ1つの動きも
盗もうと思い、見ていますが出来ません。

尊敬するアクション俳優さんです!



{572E97D7-16A3-45EF-8ABE-EA4320EDADFD}

美味しいお蕎麦もご馳走になり、

{84F69B4E-F781-477F-81ED-6A8E9E213ECD}

ありがとうございました♪

そして、写真をみんなで撮り忘れ
ご飯の写真しかありませんが、
池野家、なっちゃん♪
栃木女子会ならぬものをつくりまして(笑)
何度も集合(笑)
楽しいお話を沢山出来ました♪

{50A63A3A-38E3-4B86-8360-9071A88CDF62}

池野さんにもご馳走になり、
本当にありがとうございます。


そーしーてー
相部屋の関本さん。

よく、私との生活に耐えて下さいました(泣)
色々相談にのって下さったり、
朝弱い私を毎回起こしてくれました。

本当に迷惑な女です。。

嫌な顔せず、感謝です。。
部屋でやった関本先生の英語講座!
村にいる間、本当に役に立ち実戦で何度も使いました!

ありがとうございました♪


EDOWONDERLAND 日光江戸村では劇場だけでなく、楽しい体験も沢山出来ます。
やはり個人的にはすべての劇場を見て頂きたい!!
まだまだ夏休み期間は始まったばかり!
是非ご家族皆様で江戸村に♪

{7D0CD0E8-A072-4694-BCAC-3FBCE27167A1}


あ!!なっちゃんと結局悪童観れなかった(泣)
くそぉー(泣)

夏休み期間、途中抜けでやはり寂しがりやの私は気になって仕方がありませんが。

今からは、気持ちを切り替えて山の日スイッチ頑張って本番にのぞみます!





本日山の日!!

本番は
17時から18時!

伊勢原大山 山の日スイッチ
こま参道にて。


是非スイッチ発動させに来て下さいね!

詳しくはスイッチ総研さんのツイッターをご覧下さい!!

スイッチ総研さんと
素敵な役者の皆さまが
出演されますよ!

私もご一緒出来るのが楽しみです。


よーし。
準備しますかね〜!!


でわでわ。
H&Hえみたん。