ジャンクフード【えみたん】 | H&H ~official blog~

H&H ~official blog~

歌のお姉さん『ゆきたん』
ダンスのお姉さん『えみたん』の仲良しコンビ『H&H』!!

保育園や児童館、ハウジングセンターなどのイベントを中心に活動中♪♪
個々で演劇活動なども行っております♪
そんなH&Hの活動や日常を更新して行きます!

ね、眠たい。


しかし、がむばる!


こんばんは!
H&Hえみたんです

あまり更新できませんな

しかしながら
毎日お仕事頑張っておりますよ!

今回は夏休み期間と言っても
9日までなので、かなり少ない時間で
会得できるものは1つでも多く、
とにかく何かを
吸収して帰りたいのです!!


仕事の後の稽古。
見ているだけでも勉強になりますね!
それが毎日出来る環境に感謝です。

・・・って、やばい。
今にも寝そう(泣)


書きたいことがありすぎなのですが、


また後日色々と・・・(笑)


あ、稽古?終わりに
どーしてもマックが食べたくなり、同じ事務所の下島さんに連れて行ってもらいました!


{A0AB7B22-C1F0-4146-9181-D18F93534328}

ちょっと不思議なお顔をされていたので
顔を少し隠しましたが(笑)


相部屋の関本さんも一緒に♪

{36E394D6-99D0-4AFE-86CB-B7BBC060F5C0}

そして
はっけーん!
疲れておりましたが、
テンションあがりましたよ(笑)


{E5B2FCDB-A05D-41C0-B901-B65F8388E4DE}

{D9702368-C014-44F8-9757-F70A80D9BF1D}

とりあえず相方よ!
今、マックは、
ムーミンやで(笑)



でわでわ。


H&Hえみたん