久々の!! | H&H ~official blog~

H&H ~official blog~

歌のお姉さん『ゆきたん』
ダンスのお姉さん『えみたん』の仲良しコンビ『H&H』!!

保育園や児童館、ハウジングセンターなどのイベントを中心に活動中♪♪
個々で演劇活動なども行っております♪
そんなH&Hの活動や日常を更新して行きます!

今日はとってもいい天気ですね♪
こんにちは、ゆきたんです。

今日はぐっすり眠れました~!そして爽快に5時半に起床(笑)
早起き素晴らしい!!

…7時半から昼寝(?)しました(笑)

こんなにぐっすり眠れたのには理由が…。

そう、昨日、またまた右脳さんの稽古にお邪魔させてもらったのです!

しかも今回は代役要因♪

めちゃめちゃ久しぶりに台本読めて感激です。

久しぶりすぎて緊張しました。

大好きな芝居なのはいいのですが、テンポが早い、カタカナが多い(笑)

文句ではありません。

言い訳です。

案の定カタカナが読めず、はい、しゅーりょーと言われることも(笑)

でも途中からどんどん感覚を取り戻し、かなり楽しめましたヽ(´∀`)ノ

しかし…あと1歩完治していない中耳炎と鼻声のせいで思った音が出てないのは何か悔しかったです。

右脳さんのお芝居はいい感じに脳が疲労します。

なのでおかげさまでぐっすり。

台本もらったから、滑舌の練習しとこー!

さらに、久しぶりに昨日は実家に泊まりました♪

ワンニャンに癒されるために☆☆

朝、愛猫レオが駆け寄ってきました♪

行くとこ行くとこついてくる。

これまたかわいい!

そして覗くパン(笑)

{08C78256-E121-4F1F-9D03-4E52FA9F06CA}

ここに来ると人気者な気持ちになれるので素敵です(笑)