ウォーキング【えみたん】 | H&H ~official blog~

H&H ~official blog~

歌のお姉さん『ゆきたん』
ダンスのお姉さん『えみたん』の仲良しコンビ『H&H』!!

保育園や児童館、ハウジングセンターなどのイベントを中心に活動中♪♪
個々で演劇活動なども行っております♪
そんなH&Hの活動や日常を更新して行きます!


今日も
保湿の鬼!!
リハビリの鬼!!


こんばんは。
H&Hえみたんですきらきら!!



午前中に
姉に会った瞬間
「顔テカりすぎじゃない?」

っと言われるほどの保湿(笑)


自分でも引くくらい保湿しています!

前は保湿するとニキビ増えたのですが、
最近はいい化粧水や乳液を使っているので
前に比べたらかなり減りました♪


もはやお肌の調子がよくなってきたのは、保湿とかではなく、
いい化粧水や乳液のお陰なのだとわかってはいますよ(笑)






さてさて、
つい先程、母も歩きたいとのことで一緒にリハビリ徒歩してきました♪
お外は涼しくていい感じ♪




本当ならウォーキングではなく
ランニング派のわたし。

我慢です。


まだ、だめです!
っといいながらも仕事中は走ってますが(笑)


ふぅ。
今日は朝から色々動いていたので
眠たいだす。



でわでわ
このあたりで…



おやすみなさい!



H&Hえみたん