あけました! | H&H ~official blog~

H&H ~official blog~

歌のお姉さん『ゆきたん』
ダンスのお姉さん『えみたん』の仲良しコンビ『H&H』!!

保育園や児童館、ハウジングセンターなどのイベントを中心に活動中♪♪
個々で演劇活動なども行っております♪
そんなH&Hの活動や日常を更新して行きます!

2016年が始まりました!
今年はどんな1年になるのでしょうか? 

改めまして本年もよろしくお願いいたします。

新しい年が始まったということは、リハビリ生活開始の合図!
どうも、ゆきたんです。

昨年の寝たきり生活を終え、無事リハビリの日々が始まりました。
経過も順調で、制限がなくなりました♪

ということで、5ヶ月ぶりの運転!!
やっぱり乗せてもらうよりも自分で運転できるのは幸せです☆

早速実家へGO!!
新入りニャンコのレオにも挨拶してきました♪
そして、無事、おバカな愛犬パンも私のことを覚えててくれましたヾ(。・ω・。)
よかったよかった。

初対面にも関わらずレオは膝の上に乗ってきて、それに嫉妬してパンが暴れるという、ワチャワチャでしたが、嬉しかったです♪

{BA7F2921-8D06-4282-87EF-71D8C5A20E07:01}

躍動感あふれております(笑)

{0F92C06D-0281-4CF8-88C3-4AFAFE031173:01}

レオも大きくなってきました☆

そしてビックイベント!
5ヶ月ぶりの湯船((´艸`*))
お風呂に浸かるのが大好きな私。
待ちに待ったこの瞬間!!
熱いお湯に身を沈めた途端、なぜか鳥肌MAX(笑)

幸せすぎての鳥肌でしょうか?
お湯は熱いのに鳥肌のせいで寒いという謎現象(笑)

5分ほどおさまりませんでした。

いつもは1時間とか平気で入っていたお風呂ですが、久しぶりなせいか15分ほど浸かっているのが
限界でした。

何はともあれ、日常生活に戻りました!!

まだついついお昼寝はしてしまいますが…。

1ヶ月ぶりに会った主治医の先生には、入院中は毎日会ってたから何か2年ぶりくらいな気がする!と言われました。

確かに入院してた日が遠い昔のよう…。

さぁ2016年、気合い入れていくぞー!!