徳川隠密隊【えみたん】 | H&H ~official blog~

H&H ~official blog~

歌のお姉さん『ゆきたん』
ダンスのお姉さん『えみたん』の仲良しコンビ『H&H』!!

保育園や児童館、ハウジングセンターなどのイベントを中心に活動中♪♪
個々で演劇活動なども行っております♪
そんなH&Hの活動や日常を更新して行きます!

こんにちは!
H&Hえみたんです!


昨日は駅までわざわざ社長に送って頂き(笑)
めずらしく電車で移動ニコー




駅で社員Aさんと合流して大須演芸場へラブ

ご招待頂いた、徳川隠密隊の忍者ショーを観覧させて頂きました蛙だケロwびっくり



徳川隠密隊は三味線の生演奏で演舞をするのが特徴的で、海外の皆さんはとても楽しんでらっしゃいましたビックリマーク2

なかなか忍者ショーを見る機会がないので、本当に勉強になりました!


ご招待頂きありがとうございました♪





そのあとは大須をぶらぶらお買い物ありがちなキラキラ


久しぶりの買い物…


買ったの最近紛失した眼鏡(笑)

食べたのたこ焼き(笑)



た、楽しかったでーす(笑)


でわでわ♪