【浩水のブログ】へようこそクローバー

心と体をごきげんにWハート
セラピストの新井浩水です好

今日は久々の梅雨らしい一日でした雨
明日は、ガラリと変わり、暑~い一日となりそうです晴れ
お天気の移り変わりの激しい時期、体調も崩しがち↓↓
体だけでなく、心もジメジメになりやすい時期です。
やる気が出なかったり、落ち込みやすかったり。。。
楽しいことして、カラリ気分でいきましょう晴れ

みんなが笑顔に!なんだか元気になれる!癒しイベントegao 
7月13日(水)開催ですハート


【癒しイベントegao】

日時 :7月13日(水)
   10:00~14:00
場所 : 名古屋トヨペット大治店
    海部郡大治町西篠附田47-1
     052-441-9281

egaoのブログ 
http://ameblo.jp/egao0621/


ベル出店ブースベル

【血流ケア+カードリーディング】 浩水 ¥500~
アメーバ http://ameblo.jp/h-h-nikoniko/  【動物キャラorTCカラー】 sheepy ¥500~
メール sheeeeepjump55ハートezweb.ne.jp【オリジナルリース】 baba-ベイブ-
アメーバ http://ameblo.jp/aya-love20100101/ 【フットリンパケア】  リフレSun 5分¥500~
メール y.k-11221015ハートezweb.ne.jp


【血流ケア】
 
短時間で驚きの効果
オリジナル手法とエネルギーヒーリングで、おひとりお一人にあわせたボディセラピーきらきら!!
気持ちよくウトウトしてるまに、全身すっきり&小顔にマッサージ
気になる箇所をお伝えください。
10分 500円
20分1000円
30分 1500円≪カードリーディング付)


『カードリーディング&マインドブロック解除』

心のもやもやをスッキリさせて、天使からのメッセージで、新しいあなたを応援します
10分 500円


ご予約様優先とさせていただきます。
ご希望の時間がありましたら、お知らせください。

皆様の笑顔egaoはーとお待ちしております


最後まで読んでいただきまして、ありがとうございましたクローバークローバー