乳がんと催眠療法

乳がんと催眠療法

病いは、何かを意味して訪れます。

心身の症状は、声なき声として何かを伝えようとしています。

乳癌と診断されたセラピストが、西洋医学と併用してガンに効果

があると言われる様々な催眠療法(ヒプノセラピー)を、

自身を臨床モデルとして実践中です。


ホリスティック・ヒプノラボのセラピストは、

米国において前世療法の世界的権威である、

【 ブライアン・ワイス博士 】 から直接学んでいます。


【ホリスティック・ヒプノラボ】(催眠療法・ヒプノセラピー・前世療法)


ホリスティック・ヒプノラボは、東京都葛飾区亀有で、心理カウンセリング・前世療法・ヒプノセラピー・年齢退行療法(退行催眠)・インナーチャイルドセラピー・ 催眠療法・未来世療法等の個人セッションとセラピスト養成プライベートスクールを行っています。

東京メトロ千代田線・JR常磐線 各停亀有駅 徒歩6分>

病いは、何かを意味して訪れます。

心身の症状は、声なき声として何かを伝えようとしています。

乳がんと診断されたセラピストが、西洋医学と併用してガンに

効果があると言われる様々な催眠療法(ヒプノセラピー)を、

自身を臨床モデルとして、それぞれの体調や症状に合わせて

実践中です。


● 個人セッション: 【ホリスティック・ヒプノラボホームページ】

●セラピスト養成スクール: 【 ヒプノセラピー(催眠)・プライベートスクール 】

Amebaでブログを始めよう!

今日は、半年に一度の検査(総点検)の日でした。

お陰様で合格でした。

ホルモン療法は10年で、今日が5年点検となりました。

やっと・・・、5年。
そして、5年・・・。
やれば出来る。

やる時は、やる。

でも裏返して言うと、

やらなくていいことは、やりたくない。

ギリギリまで、やらない。

そんなロクデナシが、自分にあるということなんだと、気づいたワタシ・・・。
ガラケーからAndroidに変えました。
といっても、見た目はガラケーと同じですが。
ガラホというそうです。

今までのガラケーと違い、何をするにもレイアウトや勝手が違って、このブログを書くというところに辿り着くのに(体力・気力・知力)、数ヶ月かかりました。

これもアップできるか自信がありませんが、とにかくトライしてみます
「丁寧に暮らす」を、

続けていくのは、

なかなかムズカシイ・・・。


術後4年経ち、4月2日に半年に一度の総検査がありました。


お陰様で合格でした。
また半年永らえることが出来たという感じです。