朝から残念な雨。

またもやローラー。

1時間20分だらだら回しました。
40kmです。
ちと、いつもより少なめ。
すんません。


午後からは、美容院に行きましたが、

近くのゆめタウンをぶ〜〜らぶら。

ゆめタウンて結構珍しいものがあります。
ワタスがいつも行ってるスーパーにはないものが
あります
ということ。


例えば、これこれ!
{0AFB1174-BB0A-40B9-ADF1-88066C94E2EF}

いつも中国産のピーナッツしか
食べたことがなくて、

千葉県産なんて
食べたことなかったわ。

一粒一粒味がしっかりしますねぇ。
美味しくて止まりません。

健康どころかカロリーオーバーに
なりますやん。

でも、
おやつはこの頃ナッツ系。


続いて、これ。
{DF000DCC-3521-4EEA-B285-10ACD14B6D0C}

もち麦を一年間続けてみましたが、
玄米に移行しようかなぁ。


最後にこれ!
{35B6C922-0790-4827-A7B4-C370D3653B23}

珍しい味の今川焼き。


こちらは、健康マニアに反するものですね。

ゆめタウン、楽しい。