梅雨入りしたのに平日は

晴れてましたので

昨日の金曜日、夕方2赤木RIDEしてきました。

1本目~。風が強かったですねぇ。

2本目~。

自転車を置いたところにちょうど、こんなものを発見。おもしろい。

ワタス、こういうの好き~。

 

走行距離 18.5km

平均速度 19.9km/h

最高速度 48.6km/h

 

続いて、今日土曜日は午前中出勤~。

雨が降ってないから、仕事に集中できないわ~。

 

午後から速攻出撃。

旦那様は、午前中から猫峠やら地蔵峠やら

いろいろ攻めた様子。

 

ワタスも、明日は雨かもしれないので

猫いっとこ。

 

まずは、西鞍の丘。子どもたちが草スキ~してた。

 

横猫入り口。

 

ここから頑張ります。

こないだは、lapさんに引っ張てもらったからよかったけど、

今日は、ダメダメのおそおそ。

 

 

 

猫峠へ。

 

ローディ二人とスライド。

 

ここから、どうしようか考える。

やっぱ、明日は雨だから

走れるときにいっとかないと。

鳴淵周回。その前に、水分補給。

 

鳴淵スタート地点かしら?

 

よ~いスタート!!

 

途中の14,5%の坂、辛いっす。

 

ゴールが分からないから、1周半しました。

 

ここから、そのまま猫表を登る。

 

無事に2回目到着。

同じローディお二人さんは裏から登ってきた模様・・・。

皆さんたくさん上ってますねえ。

 

下って、JA日吉で。

本日2本目。新しいアクエリ。

 

 

赤木と超えて帰りたいところ

もう標高1000m超えたから

平坦路で帰ります。

途中の紫陽花ぐらい写しましょう。

 

梅雨入りの日曜日雨は、残念。

 

 

走行距離 66.0km

平均速度 19.2km/h

最高速度 56.2km/h  猫峠⑯⑰

 

てるてる坊主~、てれてれ坊主~。でれでれ坊主~。

あ~した、天気にしておくれ~。