今日は、なぜか塾が午後からなので
朝練に参加できます。
 
lapさんも来てくださるということで
よかった。
ワタスも2017年の朝練初参加でした。
今までは、朝練コースを何回も行って参加した気になっておりました。
 
放射冷却の
キンキンに冷えた朝~。
パレット前には
10名ぐらい
そろいました。しかも、速そうなおじさんたちばかり。
 
最初からついていくの必死。
 
こりゃ、体が重くて進まんばい。
やせねば・・・。
 
地蔵を超えて休憩所。
道の駅。
 
lapさん、ガーミン新調してました。ほほほ~。
ヤスさんがlapさんと同じポーズでワタスのガーミン見てる・・・。
 
福津の勝浦浜劇場も
女子二人旅・・・。
向かい風つらかった。
 
セブン到着。
 
今このシュークリームにはまってる。
痩せねばといいつつ、かぶりつく。
 
アップダウンコースも
つらかった。
用山も、大井ダムもつらかった。
 
最後の神社。
ヤスさんちゃっかり、ピースしてるよ。ははは。
 
空気はまだまだ冷たいけど
お天気や陽射しは春を感じるよい朝練でした!!
 
走行距離 61.3km
平均速度 21.5km/h
最高速度 48.9km/h
 
おじさんたち、速かった~。