せっかくエントリーしたので
朝から旦那様に
参加賞だけ受け取りに
受付に行ってもらいました。

知り合いの方に出会ったり、すれ違ったり
会場の雰囲気を見てきて、
出たい~って思ったらしい。

わかるよその気持ち。
最高な秋晴れなのに、出れないのは残念だわ~。

ワタスは、相変わらず、家族行事で、娘を送り出す。

娘の試合の応援、
一日中応援を頑張りました。(旦那様もね)

来年は出れるといいな~。

色は昨年よりも、だいだいに近い黄色。



デザインは、変わらないのね~。
このTシャツ、仕事着で重宝してます。



話は変わりますが
ネットでこのようなロックを
見つけて
ポチリました。


旦那様は、白黒。ワタス赤白。


こんな感じに、二つの方向に分かれちゃうのよ。



地球ロックと
自転車ホイールロックが
同時にできるという優れもの。
(まあ、過信はしていませんよ。防犯は
 念入りに・・・)

さて、いつ走れるのでしょうか・・・・。
9月の走行距離、やばし!