昨日は、別行動だったので
今日は二人で乗りますよ。

旦那様、だいぶん体調が戻ってきたようなので
少し山方面からの
SAグルメにしましょう。

山口交差点→猫バス→見坂峠
→旦の原→古賀SA→福津海岸→道の駅

の50kmコースでした。

久々の猫バス。


ここでしばし休憩。

ワタス、悩んでおります。
体力低下の原因は・・・貧血なのか・・・。
すぐに息があがります。
スピードが上がらない。アベレージもおそおそ。

もう速くなりたいという気持ちを捨てなきゃ
いけない年齢なのでしょう。

ボケボケ楽しく乗れたらいいや~。

下って~

古賀SA到着。

旦那様が夏、お盆も働いていた時に
ワタスが一人で堪能していたので

今日は、
おごってあげましたよ~。




でもね~、今日は最初曇っていたので
これ食べてる時、
超寒かった。

ここから、福津海岸へ行って距離を伸ばします。

道の駅到着。





ローディおらんね。つまらん。

みなさん、家族サービスしてるのかしらん。



彼岸花CR、そろそろ、彼岸花の色が褪せてきたかな。

走行距離 51.57km
平均速度 20.0km/h
最高速度 105.7km/hまたもや変な数字・・・

トマちゃん総走行距離 2335.47km

明日は、まった~り、仏様にお参り・・・。