昨日と今日、旦那様、お盆のお休みをいただいて
ボケボケ過ごしておりました。

そして、こんなものを買ってきたよ。


ランニングシューズ!

まあ、そんなにお高くはないようです。
しかも、渋めなお色。
派手派手な蛍光色は
いかにも「ランニングしてます」って感じに見えるから
控えめなグレー。にしたらしい。

まあ、いいんじゃないの?

そして、
ワタスに、「一緒に走ラン?」(だじゃれか!!??)

昨日は夜7時から30分ほど。
3km弱ほど。
今日は、夜7時半から40分ほど。
4km強走りました。

そして、今日は結構な数の万歩計となりました。


昨日の記録はこれ。



釣川沿いは結構人がたくさんウォーキングやジョギングしてました。




こんな暗い夜道だから、ワタス一人ではむ~り~。


三日坊主ならぬ、
二日で終了か。

でも、ローラーや自転車より
準備が簡単で気軽に運動できちゃうっていう

ランニング、いいかも~。