昨日は、3週間乗れてないといっておりましたが
よくよく数えてみると
8月30日以来なので、2週間ぐらいでした。

それぐらい長く感じます。

今日は、お天気予報も変わって
すごい晴れ~。

平地を走ろうと思いました。波津ぐらいまで行けたらいいな~。

旦那様は、2ヶ月ぶりです。
出張のせいでかなり乗れてない。

久しぶりすぎて、
体や腕がだるい様子。

宗像大社で休憩・・・。



この調子では、波津まで持たないよ。
道の駅までにしましょう。


少し休憩。補給。



ワタスも9月の仕事で体がダルイし
あまり無理できない感じ。

サイクリングロードをまっすぐ帰ろうと思いましたが、
旦那様、こないだ変えたスプロケを試したいらしい。

鎮国寺に寄りました。

まだ、もみじは、緑色。これから11月に向けて
赤く染まっていくのでしょう・・・。



久々のサイクリングロード。



少しずつ乗らなね~。
いきなりは体が辛い・・・。

走行距離 26.45km
平均速度 19.2km/h
最高速度 40.5km/h

トマちゃん総走行距離 2283.9km