まだ、7月ごろのお話です。
英彦山に出る気満々でしたので
旦那様、出張の合間に
自転車屋さんで
スプロケを注文しておりました。

今までは、
12-25Tでしたかな?

それを11-28Tに変えて、
ヒルクライム仕様に!!


そして、昨日、雨でどうせ走れないからと
出張も終えてやっとゆっくりできてるし、

スプロケの交換に行ってきましたよ~。

自転車屋さんでの作業風景・・・。





チェーンも変えました。



ピッカピッカ~。


でも、
英彦山には出ないんですよね~。
何回も言うけど。残念。

家族行事はワタス一人で何とかなるから
旦那様出てきたらいいのにね~。

でも、娘の試合は、応援したいらしいです。
さて、ワタスは、
昨日、雨でつまらなかったから
ローラーこぎました。



休憩の一コマ。


九月もあまり走れそうにないのかな・・・。
せめて、お天気・・・。