兼子のブログ
本日の収録は

AKBの岩佐美咲 (わさみん)さんがゲストだったり(収録2本目)

出演者の方にロシアの方がいたり


はなわさんと相沢さんとなかよしの

西尾夕紀さん がゲストで

歌に入る前にはなわさんに無茶ブリされて

モノマネをさんざん披露したりと


なかなか濃い収録の多い一日でした。


長谷川さんのブログ によると

お店も今日はなかなか忙しかったようですが

僕もちばテレビでがんばりましたよ!


今日ははなわさんのファンデーションを

心もち黒目にして

松崎しげるさん 風にしてみたのですが(勝手にしていいのだろうか・・?)


相沢さんが

「今日はなわさん黒くないですか?」

すかさず突っ込んでくれて

ちょっと嬉しかったです

5月6日から20日までのオンエアー分のはなわさんは

ハワイで日焼けした風な顔色です。


こんなところで

秘かに楽しんでいる兼子でした。


お暇な方は

ちばテレビ日曜夜9時からのカラオケトライアル

ご覧ください。


home www.h-gene.com