携帯わさみんのキラキラ携帯サイトキラキラはこちら ↓

 [携帯・スマホサイト] *スマホの方は標準ブラウザをお使いください

  ここでしか見れないコラムや動画を続々更新中!



岩佐美咲Twitter開始!!
わさみんがリアルタイムで
いろいろなことをつぶやくよ♪

フォローしてね★

+―+*☆*+―+*☆*+―+*☆*+―+

待望の第3弾シングル
「鞆の浦慕情」
オリコン週間総合シングルランキング初登場1位
『福山・鞆の浦応援特別大使』就任
 
【限定盤】         【通常盤】

★わさみんのイベント詳細はキラキラこちらキラキラ

映画「鞆の浦慕情」 MV

映画恋するフォーチュンクッキー 岩佐美咲 演歌 Ver. / AKB48[公式]
映画恋するフォーチュンクッキー 岩佐美咲 演歌Ver.(福山市 久松通商店街編)/ AKB48[公式]


TBSラジオ「ミュージックナビ」
~昨日と今日との交差点~
tbsradio
水曜日レギュラーラブラブ27:00~28:00
「岩佐美咲(AKB48)のこんばんわさみん」

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-03-29 16:19:22

立候補

テーマ:ブログ

こんにちわさみん(^O^)


今日もSSAでサイン会&握手会っだあっ!
お越し頂いた全てのみなみなさま

ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

私服



{4B06469D-E8E8-4742-8C09-10779DE82A58:01}


チャンピオンだYO

jouetieとのコラボスウェットです~可愛い~
実はウィメンズなのだ。
メンズサイズのパーカー着るのが好き❤️
ウィメンズだとXLとか買っちゃうなあ!

だぼっとしたスウェットとかパーカーにハマってます

いくつあっても足りない足りない


{EA981AD6-DFA5-49FE-A8C5-58C31BAAE2BF:01}


反転している


{775944FA-19B6-4A0E-A1E6-54CE0AC2176C:01}


愛佳に嫌がられている

かあいいね


そして本日総選挙に立候補してきました^ ^

正直、自分のシングルの発売日が割と近い事もあり今回はぎりぎりまで悩みました

でも、それでも今の私にとって、自分を見つめ直し喝を入れる為に必要なイベントだと思っています

ファンの皆さんにはもちろん、ファンではない方にも今の私をもっと見て欲しいし知って欲しい


今まで以上に何事にも緊張感と感謝の気持ちを持って活動出来るといいな!


私は出来ることなら一生歌を歌っていたいと思っています^ ^!
もちろん演歌でやっていきたいと思っているし。その覚悟は出来ているし、AKBをいつか卒業し演歌に専念した時が、大変なことだらけではあろうけども今からとても楽しみです

もっともっと世間の皆さまに演歌好きになって欲しい(((o(*゚▽゚*)o)))

ポスターでも振り袖着よう
政見放送は振り袖でこぶしきかせようではないか


AKBで演歌の子がまたセンターらしいで


となるように


頑張りたいです。笑


二度あることは三度あるかも知れませんやん




応援してくれたら嬉しい


です


!!!!!

わさみんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>