お久しぶりです

今日は、お友達と電話で、昔よく私が
馬車馬のように働いてる…





とか言ってたという話になり、馬車馬、馬車馬ってそういや言ってたなと思い出しました。
自分的にブームが来た言葉だったんだね

最近忙しく、ハマっていたInstagramもほとんど見ぬまま時間が過ぎて行きました…うん、馬車馬のように働いてたよ





今はねー本当楽しくて幸せな忙しさだから馬の毛並みもイイ感じ~



頑張るのも悪くないね~

ダーリンから出張土産にチーズケーキ
もらっちゃったしラッキー

もらっちゃったしラッキー
この時間だけど食べるよね~

電話くれたアナタ、ありがとう

うちのダーリンも、喜んでいたよ

ちなみにねー今ハマっているフレーズはコレ







おしゃれやね~



しかも絵もすごいカワイイし












