9月22日

スプーキーBOO!

 

ライナちゃん❓

女房とライナちゃん探しをしていますが、このダンサーさんじゃないの❓




化粧と役柄でわかんない。




なりきり過ぎじゃない❓




先頭のマックスフロートで見てみよう。




えりぼーちゃん❣️




























ミニオのお姉さん❣️

この表情で直ぐにわかった。








こんな顔の表情にもなるんだ。

これじゃわからない。















目を釣り上げたりすると途端に誰だか分からなくなりますね。

でも、推しダンサーさんを探し出すのも季節イベントの楽しみだったりするのです。

燦水!サマービートで沢山写真撮影したダンサーさんをまだ発見できていません。

ビランズかもしれない。タイタンだったら余計に分かりづらい。意識してタイタン撮っているのですが、見つけられない。もうちょっとシーに行かなきゃ。



昨日は十五夜。

ということで、お月見団子食べながらお月様の撮影してみました。



今週は、金曜日以外は全て雨マークの天気予報なんですが、そんなに雨降るの❓




さぁ❗️

今日からの一週間頑張って仕事しましょう❗️