9月24日

 

今日は、十五夜だそうです。



焼酎ロックを呑みながらのお月見です。

 


ベランダからお月様を撮影してみました。

お月見団子買って来てもらったので、その気になって季節感感じましたとさ。




写真見ていると、月の表面には色々な模様がありますね。

さて、1969年7月16日に人類初の月面着陸した静かの海ってどこでしょうね。



ググってみるとこんな所だったんだ。



ところで、ディズニーのキャラクターには、お月様はいないのかなぁ❓
なんとなくですが、不思議の国のアリスの中でお月さんも出て来た様な気がしますが、チシャ猫が変身したんだっけ❓うーむ❓まぁ、いいかぁ。


シンデレラ城と満月🌕撮ったら綺麗かなぁ。



今日は、ランドにインしました。
結構混雑していましたね。
1回目スプーキーBOO❗️
ワンマンズに当たって観覧。
ドリーミーングアップ
昼間めっちゃくちゃ暑く、汗ダラダラ
疲れたので早帰りでした。
スプーキーBOO❗️の音楽、最初は❓❓って感じだったんですが、ノリノリになっちゃった。
でも、笑顔がもっと欲しい❗️



さぁ❗️
明日からの仕事頑張ろう❗️