【本気でフルートを上達したい方へ】 | 豊島区池袋フルート教室 池袋駅徒歩1分 フルートオンラインレッスン

豊島区池袋フルート教室 池袋駅徒歩1分 フルートオンラインレッスン

休日に演奏活動ができるフルート教室。
スマホやパソコンで自宅でもフルートを習えます。
まったく初めての方でも30日で曲が吹けます。
楽譜の読めない方もフルートが吹けます。
無料で体験レッスンができます。※条件あり
お気軽にご連絡下さいね。

【本気でフルートを上達したい方へ】

森口九喜子フルート教室です。

あなたは、フルートを上手くなりたいけど
フルートを何年習っても、
フルートが上達しない!と
悩んでいませんか?

プロのフルート奏者になるには
海外や東京の、
一流の音大を卒業する必要があると
思っているかもしれません。

一流の音大を出なくても
フルートを上達することは可能です。

森口九喜子フルート教室では
他教室ではあまり教えてくれない

①身体の使い方
②フルート奏者のマインド
③効果的な練習法 を

フルートレッスンしています😊

フルートをうまくなりたい
本気の方だけ、

ご連絡してください。


森口九喜子フルート教室