フルートがうまくなる5つのコツ | 豊島区池袋フルート教室 池袋駅徒歩1分 フルートオンラインレッスン

豊島区池袋フルート教室 池袋駅徒歩1分 フルートオンラインレッスン

休日に演奏活動ができるフルート教室。
スマホやパソコンで自宅でもフルートを習えます。
まったく初めての方でも30日で曲が吹けます。
楽譜の読めない方もフルートが吹けます。
無料で体験レッスンができます。※条件あり
お気軽にご連絡下さいね。



東京都豊島区池袋フルート教室🏠
池袋駅徒歩1分🚃

森口九喜子です😊✨

あなたはフルートが
なかなかうまくならない!と
悩んでいませんか❓






今日はフルートが
うまくなるコツについて
お話ししますね🌸

この記事を読むと📱
フルートがうまくなるコツを
知ることができます。

ぜひ参考にしてみて
下さいね(o^―^o)

フルートがうまくなるコツ🌸

①毎日時間を決めてフルートを吹く

5分でもいいので毎日時間を決め
フルートを吹いてください。
同じ曲を吹いてもOKです。




②音を伸ばして吹く
音を伸ばして吹くことを
「ロングトーン」といいます。

自分の出している音を
よく聴きながら
美しい音で伸ばしてください。

一日に一つの音でもOKです。




③音階を吹く

ドレミファソラシド
のように
ゆっくりと音階を吹きましょう

④曲をはじめから終わりまで吹く

一曲でもいいし
短いシンプルな
簡単な曲でいいので

はじめから終わりまで
曲を吹きましょう。




⑤フルートは天気や体調
気分によって
音が変わるので

思うような音が出なくても
「私には向いてないかも」と
思わなくていいです。

とにかく毎日
5分でもいいので
フルートを吹くと

3ヶ月後・半年後
一年後に

びっくりするほど
フルートがうまくなってます。

ぜひお試しくださいね😊✨

池袋駅徒歩1分
森口九喜子フルート教室🏠

公式LINEのお友達追加は☘
URLをクリック❣ 

森口九喜子フルート教室🏠
LINE公式アカウントでは

教室の詳細情報など✨✨
配信しています❣

ご登録の上、お気軽に
ご質問ください📱



#豊島区池袋フルート教室
#フルート教室
#フルートオンラインレッスン
#子どもの習い事
#大人の習い事
#フルートレッスン
#音楽教室