秋のフルートコンサートで演奏しました。 | 豊島区池袋フルート教室 池袋駅徒歩1分 フルートオンラインレッスン

豊島区池袋フルート教室 池袋駅徒歩1分 フルートオンラインレッスン

休日に演奏活動ができるフルート教室。
スマホやパソコンで自宅でもフルートを習えます。
まったく初めての方でも30日で曲が吹けます。
楽譜の読めない方もフルートが吹けます。
無料で体験レッスンができます。※条件あり
お気軽にご連絡下さいね。

こんにちは。


東京都小金井市のフルート教室

オンラインフルート教室

フルート奏者の森口九喜子です。


今日は久しぶりのサロンコンサート

8月30日の中野でのフルートサロンコンサートに続き

今年2回目のフルートサロンコンサートでした。




台風の雨風の中、

会場に到着すると

ポスター貼ってあって

すごくうれしかったです!




控室に着いて、

ゆっくり😊


秋のフルートサロンコンサート

小さい秋みつけた〜もみじ〜里の秋

昭和歌謡を楽しく演奏〜故郷



季節感

懐かしさ

をテーマに、演奏してます。


2020年8月から

ずっと、オンラインコンサートが続きました。




もちろん

オンラインフルートコンサートには、オンラインの良さ

オンラインコンサートのメリットもあります。


でもフルート生演奏コンサート

お聴きいただけて

感動しました。


沢山の拍手

明るい歌声

優しい笑顔をいただけました。


本当に、ありがとうございました😊

これからも、フルート演奏頑張ります✨✨


フルートのサロンコンサート開催については

お気軽にお問合せ下さいね。


メール•お電話でお気軽にご連絡下さい。


LINEでつながりましょう。