フルート発表会を武蔵野スイングホールで行いました。 | 豊島区池袋フルート教室 池袋駅徒歩1分 フルートオンラインレッスン

豊島区池袋フルート教室 池袋駅徒歩1分 フルートオンラインレッスン

休日に演奏活動ができるフルート教室。
スマホやパソコンで自宅でもフルートを習えます。
まったく初めての方でも30日で曲が吹けます。
楽譜の読めない方もフルートが吹けます。
無料で体験レッスンができます。※条件あり
お気軽にご連絡下さいね。

こんにちはー


小金井市のフルート教室主宰

フルート奏者 森口九喜子です。


2022年9月3日(土)

武蔵野スイングホールにて

フルート教室の発表会をしました。





2018年から東京都小金井市に

フルート教室を移転して

はじめての発表会でした。


生徒さんたちの

素晴らしい演奏に

感動しました。


急に決まった発表会でしたが

オンラインレッスン以外の全員の生徒さんが

発表会出てくださいました。


次は発表会を午後からにして

オンラインレッスンの生徒さんたちとも

ご一緒に発表会したいと思います。


これからもより良いレッスン

楽しいレッスン

がんばります。


本当にありがとうございました。


初心者の方に最適なフルート教室

森口九喜子フルート教室