東京都大田区にて、フルートサロンコンサート | 豊島区池袋フルート教室 池袋駅徒歩1分 フルートオンラインレッスン

豊島区池袋フルート教室 池袋駅徒歩1分 フルートオンラインレッスン

休日に演奏活動ができるフルート教室。
スマホやパソコンで自宅でもフルートを習えます。
まったく初めての方でも30日で曲が吹けます。
楽譜の読めない方もフルートが吹けます。
無料で体験レッスンができます。※条件あり
お気軽にご連絡下さいね。

🍀東京都大田区〜フルートコンサート🍀



フルート奏者の森口九喜子です。今日も暖かい日でしたね😊☀️
東京都大田区にて、フルートサロンコンサート、フルート演奏をさせていただきました。


グランドピアノ🎹がある素敵な会場様でした。
初めてお伺いしたのですが、皆さまから優しく、お声掛けをいただいて、大感激しました。


本当に、ありがとうございました😊


♬演奏曲目♬
早春賦〜春の海〜朧月夜〜さくらさくら〜滝蓮太郎の花〜北の国から〜涙そうそう〜川の流れのように〜見上げてごらん夜の星を 他

♬アンコール曲目♬
皆さまの歌声とご一緒に
故郷